℃-ute・鈴木愛理慶応男子学生とアドレス交換! 「進学の目的はコレか!?」の声
(04/11)

今年4月から大学生になった、人気アイドルグループ・℃-uteの鈴木愛理 (すずきあいり=18)が、ファンには耐えられない行動をしたと話題になっている。

鈴木は今年3月にブログで、
「わたしは4月から大学生になります
また新しい境地に足を踏み入れるので不安ばかりですが目的がある学校に行けたので!!
大学生になっても変わらずに、目的をもって学校に行きたいと思います」
と喜びの報告を行なっていた。

彼女が通っている大学は、名門・慶応義塾大学の湘南藤沢キャンパス(SFC)だといわれている。
SFCには、総合政策・環境情報・看護医療の学部が存在し、いずれも偏差値60前後という難関だ。
鈴木も目標に向かって頑張っているのかと思いきや、一般人のツイッターで驚きの事実が発覚した。

同大学に通っている生徒がツイッターで、
「鈴木愛理が男とアドレス交換してる現場を発見わずw」
とコメントしたのだ。
さらに同時刻には別のユーザーが、
「さっき愛理アドレス交換してたよねwwwwくっそむかつく男氏ね」
「女3男3のグループの中に愛理いた」
などツイートした。

2002年に鈴木がデビューしてから応援を続けてきたファンはこの事実に激怒。
一部のファンからは、
「あかんやつや」
「これで武道館満員は無くなったな…」
「リアルな部分見せられるのはきっついなあ」
「大学行った目的は男漁りだったのか」
と悲しみのコメントが寄せられた。

℃-uteのメンバーに会うためには、1000円のシングルを買い、握手会に参加しなければならない。
それでも話せるのは数秒だ。
気軽にアイドルとアドレス交換が出来る慶応男子学生に嫉妬しても無理はない。
鈴木の軽率な行動が、℃-uteの人気に響かなければ良いのだが…。(石森)


関連ニュース
元℃-ute・鈴木愛理が芸能界引退間近!? 過激写真集出してサッカー・田中碧と結婚へ!?
元℃-uteの矢島舞美が味方良介と熱愛! 交際認めて結婚も視野!
℃-uteのポールダンスが過激だと話題! 扇情的すぎて賛否両論!
Sexy Zone・菊池風磨と℃-ute・鈴木愛理が交際順調!? 新たな目撃談! 疑惑否定もなし!
SexyZone菊池風磨鈴木愛理の交際、本当だった! ペアネックレス着用で発覚!
注目ワード
【人物】
鈴木愛理 | ℃-ute
【キーワード】
鈴木愛理 慶応 アドレス 鈴木 学生 大学 人気 ℃-ute ドレス
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau