氷川きよしがイジメ撲滅を訴えるも、「お前が言うな」と大ブーメラン!

歌手の氷川きよしが、自身のインスタグラムでイジメ反対に関する内容を投稿した。

「喜びも悲しみも全ては私の魂 私を支える大きな力 言葉は争いや憎しみの為にあるものではなく愛や励ましの力を送る為のもの。生きる力をくれた素晴らしい言葉を紡いでくださったヤマザキマリさんありがとう御座います」
と、『生まれてきたら愛すればいい』の作詞を手掛けてくれた女性漫画家・文筆家のヤマザキマリに感謝の気持を綴った。

彼はこの投稿で派手なドレスを着た画像をアップ。ライブのステージ衣装であるが本人お気に入り。今の氷川きよしを表わすような格好だとして、自分がフェミニンな出で立ちに批判する人達へこんなメッセージも発信した。

「人をいじめて幸せになった人はいない。人をいじめて偉くなった人もいません。格好だけ偉く見せても、それは偽物です。心は砂漠です。全く偉くない。幸せでもない。いじめられ、いじめられ、それでも『私は負けない!』と生き抜いた人が最後は勝つ。勝たねばならない」

主張は理解できるが、氷川きよしはかつて、マネージャーへの暴行やセクハラ疑惑が報じられた過去を持つ。結果的に不起訴・示談となったものの、刑事事件に発展したことから、暴力的なイメージは未だ拭えていない。
そんな氷川きよしが堂々とイジメ撲滅を訴える投稿をしたため、「これは蒸し返されても仕方ない」と自分の過去を振り返ってみるべきとの声が多く上がった。

見た目を変身した時に、都合の悪い過去の悪事もすっかり忘れちゃった?(船越)


関連ニュース
「バイキング」で氷川きよしのバイセクシュアルをイジった? 悪意ある編集に怒り!?
氷川きよしのバストが膨らんでいる? 女性化が止まらない!
氷川きよしが同性愛をついに認めた!? 「男らしく生きるのは辛い」と本音告白!
氷川きよし、黒柳徹子に結婚を追及されシドロモドロ!? ゲイ疑惑をどう逃れた?
暴行事件起こした氷川きよしが「紅白歌合戦」に出場できたワケ!
注目ワード
【人物】
氷川きよし
【キーワード】
氷川きよし イジメ マネージャー 暴行 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau