「バイキング」で氷川きよしのバイセクシュアルをイジった? 悪意ある編集に怒り!?

演歌歌手の氷川きよしが、2022年末をもって活動休止することを宣言した話題についてフジテレビ系『バイキングMORE』で伝えた際、どうも悪意ある編集がなされたようだ。

氷川きよしは、年間100回以上のコンサートをこなし、1日2公演も当たり前。コンサート本番に至るまでの稽古も含めると、長期間休みなしで働く生活を続けてきた。20年以上にわたり激務を行い、心身共に疲労が蓄積していることを説明した。
出演者一同は、氷川きよしにゆっくり休養をとってもらいたいとメッセージを発していたが、その次に東京都荒川区議員が「同性カップルには子供を産み次世代に引き継ぐ可能性はない」と発言したニュースを取り上げる。

「氷川きよしの次にLGBT問題やってるよ」「氷川きよしから区議同性カップルのニュース。なんか意図がありそうですね」「氷川きよしのニュースから荒川区議の同性愛否定という流れるようなバイキングの構成にモヤモヤする」
と、最近"女性化"が進み、今回の活動休止期間中に大幅な整形手術を受けるのではと推測されている事に鑑み、氷川きよしとLGBT問題をリンクさせるような編集に苦言を呈する声が上がった。

言ってしまえば、氷川きよしがLGBT問題そのもの。性別は完全に男性だが、中身は女性。本人もそういった部分を隠すこと無くメイクやファッションがどんどん女性化している。
『バイキングMORE』は、わざとLGBTのニュースを持ってくることで、何か暗にメッセージを伝えたかった?(船越)


関連ニュース
氷川きよしがイジメ撲滅を訴えるも、「お前が言うな」と大ブーメラン!
氷川きよしのバストが膨らんでいる? 女性化が止まらない!
氷川きよしが同性愛をついに認めた!? 「男らしく生きるのは辛い」と本音告白!
氷川きよし、黒柳徹子に結婚を追及されシドロモドロ!? ゲイ疑惑をどう逃れた?
暴行事件起こした氷川きよしが「紅白歌合戦」に出場できたワケ!
注目ワード
【人物】
氷川きよし
【キーワード】
バイキング 氷川きよし LGBT ゲイ 活動休止 問題 女性 よし 休止 同性 編集 活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau