「相棒」 反町隆史の後継者が決まらない! 人気俳優が嫌がる理由!

テレビ朝日系ドラマ『相棒』シリーズで主演・水谷豊とタッグを組む俳優・反町隆史が、season20をもって卒業する。

次の候補者には、稲垣吾郎、竹野内豊、柳楽優弥、要潤、オダギリジョーなど複数の名前が挙がっているものの、中々話が進展しないという。その理由について、『週刊実話』が報じている。

「『相棒』は誰が何を言おうと、主演である水谷豊の作品だからです。スケジュールもすべて水谷に合わせなければなりません。もちろん、ギャラも水谷より上になるということは絶対にあり得ない。最終的に5代目相棒に求められるのは、水谷の引き立て役に徹することなのです。すでに名前が挙がった俳優はそれなりにキャリアを積み、主役を張ってきた人たちです。水谷の引き立て役という言葉が引っ掛かり、最後は逃げてしまうそうです」(引用:週刊実話)

水谷豊無くして『相棒』は絶対に成り立たない。キャリアの面でも、作品への貢献度という意味でもずば抜けている彼の意向が大きく左右されるので、相性が悪かったり引き立て役になれない役者はいかに人気俳優でも選出から外される。
安定した高視聴率を誇る作品なので、出演したい役者はいっぱいいるだろうが、そう簡単に務まる役柄ではない。カメラが回っていないところでも、水谷豊に気に入られないといけない。精神的な負担も大きいと思われる。

厳しい選抜を経て見事出演できる俳優は一体誰になるのか。テレビ朝日側も早く決断したいところだが・・・。(船越)


関連ニュース
「相棒」 視聴率一桁陥落が近い? 特番も伸びずジリ貧状態!
水谷豊、反町隆史に「相棒」主演の座を譲る!? 将来のプランを密かに計画!
趣里が父親・水谷豊と絶縁か!? ヌード披露に激怒され、親子関係断絶!?
水谷豊、木村拓哉ら2018年冬ドラマ主役たちのギャラ事情!
水谷豊VS織田裕二の新たな因縁勃発か!? 業界内に震撼走る!
注目ワード
【人物】
水谷豊
【キーワード】
相棒 反町隆史 水谷豊 候補 候補 俳優 主演 出演 週刊実話 名前 水谷 実話 役者
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau