みちょぱが新型コロナ感染! 若者でもキツい症状出ることを訴える!
(01/26)

タレントのみちょぱが、新型コロナウイルスに感染したことを報告した。

自身のTwitterで、「1月24日の夜に発熱し、発熱の症状が続いたため本日25日にPCR検査を受けたところ、陽性と診断されました。現在は自宅療養をしており、保健所からの連絡を待っている状況です。お仕事関係者の皆様ご迷惑をおかけして申し訳ございません」と報告。しばらくの間、仕事を休むことになる。

インスタグラムでは、詳しい症状について、「症状は40〜41℃の熱、関節痛、頭痛です。喉の痛みなどはなく、これから症状がかわってくるかもしれないので、大人しくゆっくり休みたいと思います」と伝えた。
彼女はまだ20代前半。特に持病もなく健康体であるが、そういった人でも40度を超える高熱などキツい症状を患うことを伝えている。

みちょぱのコロナ感染により、同棲中の彼氏、大倉士門は「新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者となったため、本日より自主的に自宅待機を行います。今は体調不良は無い状態ですが、今後は保健所や医療所の指示を仰ぎながら過ごしたいと思います」と報告。

若い人なら安心というのは、今の状況を見る限り正しいとは言えない。芸能界のウイルス蔓延はまだまだ収まりそうにない。(船越)


関連ニュース
みちょぱが大倉士門と同棲愛! 「Popteen」人気者同士のカップル!
注目ワード
【人物】
池田美優
【キーワード】
池田美優 みちょぱ コロナ 大倉士門 彼氏 感染 報告 仕事 発熱 症状 状況 自宅
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau