みちょぱと大倉士門が結婚発表も、プロポーズの言葉や夫への意見はすべて拒否で非公開!

モデルのみちょぱと、同じくモデルの大倉士門が、それぞれのSNSで結婚を発表した。

みちょぱはインスタグラムにて、ラブラブな2ショット写真を掲載。普段は見せないスーツを着たショットだ。
「元々顔が似ていると言われてきましたが、長く一緒にいる中で最近は思ってることや考え方、更には同じタイミングで同じ言葉を発したりするなど色々なところが似てきて、とにかく仲が良すぎて楽しい毎日を送っていますが、この先もシワシワになるまで、たくさん笑い合える幸せな家庭を築いていけたらと思います」
と綴り、ファンに結婚を報告した。

その翌日には、TBS系『サンデージャポン』に生出演。当然、結婚について根掘り葉掘り聞かれる流れになるが、彼女はここでも自己流を貫いた。

プロポーズは大倉士門から言ってくれたそうだが、具体的な言葉を尋ねられると、「そこまでは・・・なんで言わなきゃいけないの」と回答を拒否。
太田光が「俺は(結婚式に)行けるけど」とボケても、真顔で「呼ばない! ほっといてよ」と余計なお世話だと拒絶。
さらに番組に夫婦揃って出演して欲しいと頼まれても、「嫌です! 一番出たくない」と一切気を遣わず、大事な部分については明かそうとしなかった。

結婚しても、自分の意見をしっかり言い、その場の空気に影響されない彼女のスタンスは、同世代から好感を集めている。既婚者となっても貫いてもらいたい。(船越)


関連ニュース
みちょぱが新型コロナ感染! 若者でもキツい症状出ることを訴える!
みちょぱが大倉士門と同棲愛! 「Popteen」人気者同士のカップル!
注目ワード
【人物】
池田美優 | 大倉士門
【キーワード】
みちょぱ 大倉士門 結婚 プロポーズ 画像 大倉 出演 彼女
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau