テンダラー・浜本広晃が朝ドラ出演中に不倫! 「弁明の余地はない」と認める!

お笑い芸人のテンダラー・浜本広晃が、ヨガインストラクターの女性と不倫関係にあると『週刊文春』が報じた。

記事によると、彼の誕生日である2月15日、大阪の高級フレンチレストランを訪れた時、一緒にいたのは妻ではなく別の女性だった。
どうやら当該人物は妻と同じ歳のヨガインストラクター。昨年から親しい関係になり、食事やドライブなどデートを楽しんだという。
この日も、お店を出る際は恋人つなぎで2人は距離を縮めて歩いていた。なお、妻は14歳年下なので、不倫相手も34歳の女性ということになる。

浜本広晃は現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』にイベントの司会者役で出演。
場合によっては降板になる可能性もあるが、彼は同誌の取材に、「遊んでるつもりはなくて結構真摯に。コロナ禍で精神的にしんどい時に支えてもらった。僕の弱さです。日によってゆらつきはあったのは確かです」と事実関係を認めた。

自身のTwitterでも、「昨年から一般の女性と不倫交際をしていたことは事実であり、弁明の余地はございません。妻からは『しっかり反省をして、これもネタにする覚悟で漫才を頑張りなさい』と叱られました」とツイート。
不倫自体は許される行為でないが、芸の肥やしとして今後にしっかり活かして欲しい。(船越)


関連ニュース
福原愛、W不倫した商社マンと再婚へ!? 子供よりオトコ優先と批判殺到!
不倫騒動の鈴木達央が仕事復帰! 事務所の力で復活も大バッシング!
アルピー・平子祐希が瀧上伸一郎の元妻・小林礼奈と不倫!? ホテルでの密会が発覚!
歌広場淳、謹慎直前の「プレバト!」で不倫匂わせる発言連発していた!?
GACKT、体調不良の裏で一般女性と不倫していた!? インスタから交流開始!
注目ワード
【人物】
テンダラー
【キーワード】
テンダラー 浜本広晃 不倫 結婚 相手 女性 関係 はな
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau