LiSAの夫・鈴木達央が活動再開! 不倫イメージ強く声優界の評判は最悪か?

アニメ『鬼滅の刃』主題歌等で大ブレイクを果たした歌手・LiSAの夫で声優の鈴木達央が、芸能活動を再開させると所属事務所が発表した。

「弊社所属の鈴木達央に関して、昨年弊社ホームページにて体調の回復をお知らせさせていただき、昨年末より一部の活動に関しては様子を見極めながら徐々に再開して参りましたが、この度その他の活動につきましても再開できるまでに至りましたことをご報告させていただきます」と、あくまで体調不良で休養していたと綴り、「人として、役者として誠実に歩んでいけるよう支えていく所存です」とした。

しかし、彼が芸能界から離れた理由が体調不良でないことは、周知の通り。『文春オンライン』で20代女性との不倫が報じられ、その後活動休止を宣言。
当時一世を風靡したLiSAが歌手活動に多忙な最中、不倫をしていたという事実に多くのアニメファンから批判が殺到。自身がボーカルを務める歌手グループ・OLDCODEXも解散に追い込まれた。

鈴木達央に関しては、不倫相手の女性にLiSA愛用の下着を着させたり、未発表曲を許可なく試聴させて感想を聞くなど、倫理的に受け入れ難い行為の数々も暴かれている。不倫そのものより、こういった行動の方が声優界から反発を買いやすいのではないか。
いくら本人はやる気に満ちていても、共演者の声優たちはどんな心境で一緒に仕事をすれば良いのだろうか。(船越)


関連ニュース
声優・鈴木達央、「何を書くのも怖い、でも虚勢張ります」と被害者ヅラで大ひんしゅく!
不倫声優の鈴木達央が「終末のワルキューレ」まさかの続投! アニメファンも怒り!
LiSAと不倫夫の鈴木達央が極秘結婚式挙げた! ゲス不倫されたのに許しちゃった!
不倫騒動の鈴木達央が仕事復帰! 事務所の力で復活も大バッシング!
注目ワード
【人物】
鈴木達央
【キーワード】
LiSA 鈴木達央 不倫 復帰 文春
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau