声優・鈴木達央、「何を書くのも怖い、でも虚勢張ります」と被害者ヅラで大ひんしゅく!
(01/01)

声優の鈴木達央が、自身のSNSに複雑な心情を投稿するも、全部自分の責任だと批判の嵐を受けている。

彼は2023年10月31日付で所属事務所を退社。フリーの声優として新たなスタートを切った。その後は、ファンと積極的に対話するよう心掛けている。

「本当は何を書くのも怖いです」と吐露したが、「でも『期待してるよ』って、背中を叩いてくれた人がいたから、せめてその人の為だけでも自分は前に進まなきゃって思ったんです。虚勢張ります、震えも隠します」
「でも、芝居だけはデカい面します。マイク前が俺の場所なんで。そこだけは誰にも負けないし、譲れないです」

そもそも、鈴木達央が20代女性ファンとの不倫疑惑が『文春オンライン』で報じられたことが、風当たりを強くする原因となった。妻は歌手として大活躍するLiSA。アニメ『鬼滅の刃』主題歌となった『紅蓮華』など、数多くのヒット曲を歌っている。
彼女はコンサート等の仕事で地方へ行くことも多いが、妻が自宅を空けている間に不倫相手を部屋に自宅に呼んで、関係を持っていたとされる。

超人気歌手を裏切った罰は重く、世間から大バッシングを浴び活動休止に追い込まれた。現在は活動を再開しているものの、以前のような活躍ぶりは見られない。

なにか書くとすぐにアレコレ言われるのは、自分が不倫して好感度が低いから。それをまるで他人のせいにするようでは、一向にファンは増えないだろう。(船越)


関連ニュース
不倫声優の鈴木達央が「終末のワルキューレ」まさかの続投! アニメファンも怒り!
LiSAと不倫夫の鈴木達央が極秘結婚式挙げた! ゲス不倫されたのに許しちゃった!
LiSAの夫・鈴木達央が活動再開! 不倫イメージ強く声優界の評判は最悪か?
不倫騒動の鈴木達央が仕事復帰! 事務所の力で復活も大バッシング!
注目ワード
【人物】
宇佐見ヨーコ&ウサダ・レタス(小宮有紗&鈴木達央) | 宇佐見ヨーコ&ウサダ・レタス(小宮有紗&鈴木達央) | 鈴木達央
【キーワード】
鈴木達央 声優 LiSA 不倫 文春
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau