深田恭子が「赤ちゃん産まれた」とミルクあげる写真を公開!
(03/21)

女優の深田恭子が、インスタグラムでちょっとビックリする写真を投稿した。

彼女は、「私の可愛い妹に赤ちゃんが産まれました! とっても小さいけれど一生懸命ミルクを飲んでくれている姿はなんとも愛おしいです。おばちゃん頑張ってお世話します!!」と綴り、赤ちゃんを抱っこしながらミルク瓶をあげる様子を載せている。

一瞬、深田恭子に子供が誕生したのかと思ってしまうが、彼女は伯母という立場で産まれたばかりの赤ちゃんを可愛がっている。
妹は6歳下なので、現在33歳前後とみられる。妹には合計3人の子供がいて、長男・次男、そして3人目が長女になる。いずれの子供の面倒も見てきた深田恭子は、世話も手慣れている。

まるで自分の子供のように大切に、愛おしさを覚えながらミルクをあげている深田恭子。次は自分が・・・と結婚&出産意欲が高まったのでは。(船越)


関連ニュース
深田恭子が実業家・杉本宏之と破局! ドラマ演出家と浮気した!
深田恭子、40歳になってもヘソ出しでイイ女アピール!? 歳を重ねても露出やめない!?
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
深田恭子が主演するはずだった「推しの王子様」、出演控えて正解だった?
深田恭子が適応障害が活動休止! ドラマ降板で代役はアノ女優に決定!
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
深田恭子 子供 彼氏 インスタグラム フカキョン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau