爽やか演歌歌手・中澤卓也が婚約破棄で裁判沙汰! 声優と二股して元カノが訴訟起こす!
(03/23)

演歌歌手の中澤卓也が、過去に交際していた一般女性から訴訟を起こされていることが判明した。

中澤卓也は3月14日、一部メディアで声優・西田あいとの交際報道が出たことをうけて、ツイッターを更新。
「私、中澤卓也は西田あいさんとお付き合いをさせて頂いております。交際期間は2年程とありますが正式にはまだ約半年ほどの期間です。本来であれば、私たちなりのタイミングでお伝えしたい内容でありました。様々な臆測が飛び交っている中での発表になってしまったことは残念ですが真剣にお付き合いをさせて頂いております」

西田あいも同様に、「交際期間は約半年ほどで人への思いやりがありお仕事に対して誠実に向き合う彼と一緒に過ごす中で私も自分らしく居られる時間が増えました」と綴り、両想いのカップルに祝福の声が多く寄せられた。

ところが翌日、中澤卓也は一般女性婚約中に西田あいと浮気して、婚約破棄して乗り換えたと報じられる。捨てられる形となった女性は怒りを抑えきれず、裁判を起こす決意をしたのだとか。
交際発表の翌日に婚約破棄の事実が明らかとなり、祝福ムードから一変。彼のファンも衝撃を隠せない。

「その女性とお付き合いをしていたことはありますが、事実と異なることもありますので昨年から弁護士を交えて裁判中です。現時点では様々な詳細を僕が皆様にお話しすることは出来ません」
と中澤卓也が文面で関係各所に報告していることから、婚約破棄は事実と思われる。彼が「交際期間は2年程とありますが正式にはまだ約半年」と書いていたのも、辻褄を合わせる為に意図的に強調したのであった。

レギュラーだったBSの歌番組を降板させられ、レコード会社との契約終了。これら直近彼に起こっていた事は、全て婚約破棄の裁判沙汰が原因だった。
イケメン演歌歌手として注目を集め、『紅白歌合戦』出場期待も上がっていたが、もう紅白どころかテレビ番組への出演も危ういかも知れない。(船越)


関連ニュース
演歌歌手・山内惠介が天狗状態に!? 周囲のスタッフもイエスマンばかり!?
ドエロ演歌歌手・西田あいがスゴい! Iカップで女教師コスプレ、フェラ顔も披露!
前田敦子演歌歌手として再デビュー!? キャスターのオファーも!
AKB48から演歌歌手が誕生! 前田、板野に続いてソロデビューを射止めたのは!?
仲本工事、30代演歌歌手と結婚宣言! 「目指さなきゃしようがないでしょ!」
注目ワード
【キーワード】
中澤卓也 演歌 歌手 西田あい 声優 一般 番組 紅白 婚約 交際 裁判 破棄 一般女性 女性 発表
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau