山田裕貴は性行為するかを占いで決める! 意外な夜の顔に驚き!

暴露系Youtuberの東谷義和が、俳優・山田裕貴の知られざる素顔について動画で明かした。

彼によると、日本一美しいバストを決めるコンテストで特別賞を獲得したグラビアアイドルから、「どうしても山田裕貴に会いたい」と頼まれた為、両者の仲介役をしたという。
このコンテストはおそらく、「美おっぱいコンテスト」を指しており、同大会で特別賞を受賞したのは繭という名前のタレントだった。

山田裕貴も巨乳好きとのことから、東谷義和はこの女性と会わせてあげることに。期待通りのイケメンですぐ親密な関係になったそうだが、女性いわく彼の気掛かりな点があったという。
それは、当時スピリチュアルの世界にハマり、占い師の言うことを何でも受け入れていた事。例えば、デートの日時を占い師が良いという日を選んだり、性行為についてもその日がダメと言われれば女性にせがまれても断っていたとか。

テレビ画面上で見る山田裕貴からはそんな雰囲気を全く感じないが、意外なメンタルが繊細で何かに頼りたい性格なのだろうか。(船越)


関連ニュース
山田裕貴と元乃木坂46西野七瀬が熱愛!? 空港で親密な雰囲気!
山田裕貴、志尊淳から共演NG宣告されていた!? その意外な理由とは?
元乃木坂46西野七瀬と俳優・山田裕貴が交際! 「本人に任せています」と関係否定せず!
山田裕貴が「特捜9」を降板か!? 局内で降板が囁かれたワケ!
注目ワード
【人物】
山田裕貴
【キーワード】
山田裕貴 東谷義和 画像 彼女 山田 占い 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau