伊藤沙莉が18歳年上の脚本家・蓬莱竜太と熱愛! 「お互いに惹かれた」と本人も認める!
(04/12)

女優の伊藤沙莉が、年上男性と密かに愛を育んでいると『FRIDAY』が報じている。人気女優が選んだのは、同世代のイケメン俳優・・・ではなく、なんと18歳も年の差が離れた脚本家であった。

同誌が報じたところによると、伊藤沙莉は渋谷の繁華街をラフな格好で男性と2人で歩いていた。この人物は脚本家の蓬莱竜太。原作・演出を手掛けた舞台『首切り王子と愚かな女』で彼女がヒロインを演じたことから急接近。いわば職場恋愛で一気に交際へと進展した。
周囲の関係者には交際相手として既に紹介済みだといい、本気の恋愛のようだ。

伊藤沙莉は自身のTwitterで、「彼から猛アプローチっていうのはwww お互いにってやつですよ。ひとまず温かく見守っていただけると幸いです」とツイート。記事内容を認めている。
一方、兄でお笑い芸人の伊藤俊介は、「M-1も妹もおじさんに獲られました。一旦辞めさせて頂きます」とTwitterに投稿。自分とも13歳離れた白髪交じりのオジサンに可愛い妹と取られたと切ない気持ちを全開にした。

妹が先にブレイクして、オズワルドとしてようやく仕事が増えてきた兄の伊藤俊介だが、芸能界に2人も憎い人物が生まれてしまった!?(船越)


関連ニュース
伊藤沙莉が7年交際した男性と破局したと告白!
伊藤沙莉がヒモ男との同棲を解消!? やっと家から出てくれた男性って一体!?
Sexy Zone・菊池風磨と女優・伊藤沙莉のイチャつき画像が流出で炎上!
注目ワード
【人物】
伊藤沙莉
【キーワード】
伊藤俊介 伊藤沙莉 彼氏 蓬莱竜太 ドラマ 女優 伊藤 恋愛 交際 脚本家 俊介 脚本 人物
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau