伊藤沙莉、恋人と破局後に激ヤセか!? 蓬莱竜太の不倫報道にショック!?
(06/22)

女優の伊藤沙莉が、映画『宇宙人のあいつ』の舞台挨拶に出席した際の衣装写真をインスタグラムに掲載したところ、彼女の体調を心配する声が相次いでいる。

ドレス姿の写真に対しては、「めっちゃかわいい」「きれいです」という称賛の声がある一方、「痩せましたよね?」「むっちゃ痩せた? 体調は大丈夫かな?」と、あまりに急激に痩せているため体調面を指摘する声も目立つ。

伊藤沙莉といえば、18才年上の劇作家の蓬莱竜太と熱愛報道が伝えられるも、その後彼が女優の鈴木たまよとお泊りデートをしていたことが発覚。二股交際疑惑について蓬莱竜太は「男女の関係はない」と否定するも、伊藤沙莉は精神的にショックを受けているだろう。

子役時代から長い下積みを経て、ようやく女優として主演を任されるポジションまで上り詰めた伊藤沙莉。プライベートでは、幼馴染の男性と破局後、蓬莱竜太に惹かれて業界の人と初めてお付き合いを始めたが、どうも上手くいっているようには思えない。

今や大人気女優となったのだから、浮気男性なんてとっとと見切って、別の素敵な男性を探す方が賢明なのかもしれない。(船越)


関連ニュース
伊藤沙莉、新しい家族が増えたことを発表! 兄・伊藤俊介も赤ちゃん抱いて笑顔!
伊藤沙莉が18歳年上の脚本家・蓬莱竜太と熱愛! 「お互いに惹かれた」と本人も認める!
伊藤沙莉が7年交際した男性と破局したと告白!
伊藤沙莉がヒモ男との同棲を解消!? やっと家から出てくれた男性って一体!?
Sexy Zone・菊池風磨と女優・伊藤沙莉のイチャつき画像が流出で炎上!
注目ワード
【人物】
伊藤沙莉
【キーワード】
伊藤沙莉 彼氏 画像 蓬莱竜太 ドラマ 女優 伊藤 写真 体調
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau