川口春奈と交際の格闘家・矢地祐介、連敗で「別れろ」と批判される! 川口は一切言及せず!

女優・川口春奈と交際中だとされる格闘家・矢地祐介が窮地に陥っている。4月16日に行われた『RIZIN』で、過去に一度敗れたことがあるルイス・グスタボにTKO負け。同じ選手に再び負け、昨年大晦日に続き2連敗。これ以上の活躍は見込めないのではと失望の声が上がり、限界説が高まっている。

試合後、矢地祐介のTwitterには格闘技ファンから厳しい意見が飛び交い、「とりあえず川口春奈と一旦離れて格闘技だけに集中してみてよ」と川口春奈と別れて格闘技に集中すべきという批判まで飛び出した。
このツイートに彼は、「誰と付き合おうが周りの環境が変わろうがお金稼ぐようになろうが常に格闘技だけに集中してるわ!! それが俺の仕事だ!! 舐めんな」と怒りの反論。負けが続いたのは交際相手のせいではないと強く主張した。

川口春奈が女優として活躍の幅を広げる一方、矢地祐介は格闘家として良い結果が出せず、引退が囁かれる状況。格差がどんどん広がっているので、こうしたバッシングが噴出しても致し方ない立場ではある。
彼女は交際相手について一切言及すること無く、試合があろうが記事が出ようが無言を貫く。地元の長崎県五島列島まで彼を連れていき家族に紹介したほどの相手だから試合後にメッセージを送るなどやり取りはあるだろうが、表向きには全く存在感を出さない。

本来なら勝利してカッコよくプロポーズをキメたいところだが、格闘技の世界はそう甘くない。矢地祐介の進退と川口春奈との交際、双方が注目される。(船越)


関連ニュース
川口春奈が格闘家の矢地祐介と破局! 交際5年も結婚には至らず!
川口春奈、数百万円レベルの高級時計を度々自慢する投稿に賛否の声!
川口春奈、「モニタリング」を出演自粛か!? まさかの事態で急遽対応!?
川口春奈がロレックスの腕時計を意図的にアピールでガッカリの声殺到?
川口春奈、ほぼ別人にイメチェンでせっかくの美形が台無しに!?
注目ワード
【人物】
川口春奈
【キーワード】
川口春奈 矢地祐介 破局 熱愛 画像 相手 集中 活躍 女優 格闘家 交際 格闘技 交際相手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau