フェンシング日本代表の高嶋理紗が男子選手と不倫! 活動停止処分が決定!

フェンシング女子サーブル選手で、現在日本ランキング1位の高嶋理紗選手が、同じくフェンシング男子の宮山亮選手と不倫していることが明らかになった。『週刊文春』が報じている。

記事によると、昨年あたりから2人はやたら親密な雰囲気を醸し出していたといい、周囲の関係者も怪しく思っていたという。
「昨年11月にフランスで開催されたグランプリ大会の遠征中、街中で手をつないだり、宮山が高嶋の腰に手を回す姿がチームメイトに目撃されたのです。さすがに距離が近すぎると問題視されるようになった。今年1月4日、遠征地のジョージアに向かう飛行機の中で、消灯後に二人がキスをしている場面を若手コーチが目撃しました。さらに遠征先のホテルでも、高嶋が宮山の部屋から出てくる姿が目撃され、さすがに看過できなくなったのです」(フェンシング関係者:週刊文春)

宮山亮も、高島理紗ほどの輝かしい経歴はないものの、全日本選手権で個人2位を獲得するなど、ジュニア時代から注目されていた選手。
しかし問題なのは、昨年10月に入籍したばかりの既婚者だということ。あまりに露骨な不倫だったため、チーム監督が彼を呼び出し、次のように問い詰めたそうだ。
「この不倫についてチーム全員に説明した上で競技を続けていくのか、それとも引退するのか決めろ」

その結果、宮山亮は2022年4月に引退を宣言。高島理紗も、「日本代表選手の行動規範に反する不適切な行動があったことが確認されました」という日本フェンシング協会の判断により、代表選手としての活動を停止する処分を受けている。
宮山亮は、同誌の取材に対し、「こうなったのは全部僕が悪い。妻からは『再スタートしよう』と言ってもらった。迷惑をかけた方々には本当に申し訳なく思ってます」と謝罪の言葉を述べていたが、本当に彼女との縁を切り、妻一筋になれるだろうか。(船越)


関連ニュース
ゴルフ・有村智恵、インテリ俳優・南圭介真剣交際! フェンシング・太田雄貴がサポート
森永卓郎「メイド服で応援」テリー伊藤「胸毛を植毛」 東京五輪決定有名人公約どうなる!?
フェンシング・太田雄貴、檀原彩との結婚を全否定! 「100%ない」
紅白歌合戦の審査員選出難航! 澤穂希松本薫は当選確定か
フェンシング・太田雄貴の恋人はモデル・檀原彩! すでにプロポーズ済み!?
注目ワード
【キーワード】
フェンシング 高島理紗 宮山亮 不倫 引退 問題 関係者 関係 代表選 日本 代表選手 行動 高島 シン 文春
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau