May J.と尚玄と結婚! 同じ誕生日の10歳差カップルがゴールイン!
(06/20)

歌手のMay J.と俳優の尚玄が結婚したことを発表した。彼女が34歳の誕生日を迎えた6月20日未明、自身のSNSを更新している。

「いつも応援してくださる皆様へ この度、かねてよりお付き合いをしておりました俳優の尚玄さんと、お互いの誕生日である本日6月20日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。 いつも支えてくださっている皆様に感謝をお伝えするとともに、どうかあたたかく見守っていただけたら幸いです。これからも音楽と向き合い、表現者としてより成長できるよう日々努力を積み重ねていきたいと思います。今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます」

May J.と尚玄は、2014年に週刊誌でデート報道がなされ、交際について双方の所属事務所とも「プライベートは本人に任せています」と否定していなかった。
ちょうど彼女が映画『アナと雪の女王』の主題歌『Let It Go〜ありのままで〜』で大ヒットした頃。これまでのオリジナルソングから、カバー曲を歌う方向へ路線変更した時期でもある。
歌手として実力者でありながら、カバー曲ばかり歌うことに対し批判の声も多く、May J.は精神的に相当苦しんでいたはず。そんな彼女を影で支えたのが尚玄だった。

8年間、じっくりお互いのことを知り、愛を深めながら結婚を決めたのだから、きっと素敵な夫婦関係を築くに違いない。(船越)


関連ニュース
May J.が尚玄との間に第1子出産! 出産直前まで楽曲制作していた!
注目ワード
【人物】
May J.
【キーワード】
May J. 尚玄 結婚 画像 彼氏 俳優 歌手 彼女 誕生日 誕生 6月20日
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau