May J.が尚玄との間に第1子出産! 出産直前まで楽曲制作していた!

歌手のMay J.が、俳優・尚玄との間に第一子を出産したことを報告した。現時点で、性別については公表していない。

彼女はSNSにて、「このたび、第一子が誕生しましたことをご報告させていただきます。おかげさまで母子ともに健康で、穏やかな時を過ごしております。新たな命の誕生はたくさんの奇跡の連続なんだということを身に染みて実感しました。我が子を胸に抱いていると、自分の両親への感謝、そして全ての親への尊敬の想いで胸がいっぱいになります」と心境を報告。

妊娠中も、『Sweetest Crime』というタイトルの楽曲を制作。「子守唄としてこの曲を歌うたびに、この子の目に映る未来を想像し、笑顔になったり、思わず涙があふれたり。深く湧き上がる感情を日々感じています」と、自らの感情を凝縮させた曲と共に、今後子育てに励んでいくことを綴っている。

10歳年上のイケメン俳優と2022年に結婚して、翌年第一子を授かるという、なんとも順風満帆で幸せな新婚生活を送っているMay J.。
「この貴重な経験を活かし、人として、そして歌手としてもさらに成長し皆さまに歌を届けていきたいと思っていますので、今後とも変わらぬ応援をよろしくお願いいたします」と、しばらく育児に尽力して落ち着いてから、再び歌手としても精力的に活動するつもりのようだ。(船越)


関連ニュース
May J.と尚玄と結婚! 同じ誕生日の10歳差カップルがゴールイン!
山本梓、イケメン俳優・尚玄熱愛発覚! 「幸せなことが増えている」
注目ワード
【人物】
尚玄 | May J.
【キーワード】
May J. 尚玄 画像 出産 子供 俳優 歌手 誕生 報告 第一子 てい 第一 感情
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau