マリウス葉の父親が息子の芸能界引退に言及!? Sexy Zoneに復帰するのか!?
(06/28)

ジャニーズグループ・Sexy Zoneメンバーで、現在活動休止中のマリウス葉。上智大学に入学した後、海外の大学に留学して勉学に励んでいるが、このまま芸能界を引退してしまうのではという不安の声も見られる。実際のところ、彼は復帰意思があるのか。『週刊女性』がマリウス葉の父親に直撃取材を敢行した。

「(息子は)だいぶ元気になりました。私はドイツのハイデルベルクで不動産業を営んでおり、今月中に向こうに帰国します。マリウスはお母さんの影響でダンスや歌が好きになりましたが、3人兄弟の姉と兄は芸能界とは無縁のビジネスの世界で活躍しています。マリウスも大学で勉強しているうちに、さまざまな可能性を考えるようになったのでは」(引用:週刊女性)

父親はドイツ人の実業家、母親は元タカラジェンヌという家庭に育ったマリウス葉は、当時11歳でSexy Zoneメンバーとしてメジャーデビューを果たす。それから11年が経ち、現在22歳。一般の大学生なら進路を考える年齢にきている。
Sexy Zoneがまだまだ活躍できるのはもちろんだが、違う世界も視野に入れて2020年から活動休止し、勉学に力を入れている。もしかすると、父親の背中を見て、ビジネスマンになりたいという気持ちが強くなったのかも。

「芸能活動と大学生活の両立に苦労していたのは事実です。夜11時に仕事から帰宅してから、深夜の2時や3時まで勉強もしており、心身のバランスが崩れていきました。現在は国際関係を学びながら将来について考えている最中です。方向性が決まったわけではありません」(同)

Sexy Zoneはここ数年、メンバー5人揃ってパフォーマンス出来ていない。マリウス葉が活動休止する以前は松島聡がパニック障害によって一時休養していた。
マリウス葉が大学を卒業して学業が一段落したらようやく・・・と期待するファンの為にも、芸能界という選択肢を捨てないでもらいたい。(船越)


関連ニュース
Sexy Zone・マリウス葉が芸能界引退へ!? 留学して他にやりたい事が見つかった!?
Sexy Zone・マリウス葉が活動休止! 過剰服用で緊急搬送!?
セクゾン・マリウス葉、公演でおさわりサービス! 「お兄ちゃん3人いなくてもできる」
Sexy Zone・マリウス葉声優デビュー! 宝塚歌劇団とのも実現!
Sexy Zoneの4thシングルに聡マリがいない! 「その他大勢」の扱い…
注目ワード
【人物】
マリウス葉
【キーワード】
マリウス葉 復帰 留学 引退 Sexy Zone 学生 活動休止 芸能界 週刊女性 女性 休止 Sexy マリウス マリ 活躍
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau