Sexy Zoneのマリウス葉が芸能界引退! 活動休止から2年、カウコンで一夜限り復帰へ!
(12/28)

ジャニーズグループ、Sexy Zoneのマリウス葉が、12月31日に開催される「ジャニーズカウントダウンライブ 2022-2023」をもって、事務所を退社および芸能界を引退すると発表した。

彼はジャニーズ事務所を通じて、文面を公表。彼の脱退により、Sexy Zoneは来年から4人組として活動することが決定した。

「11歳から人生の半分近くを共に過ごし、最高の喜びを与えてくれたSexy Zone。そして、応援してくださったファンの皆さんに、心からの感謝をお伝えしたいです。今までエンターテイナーとしてのマリウスを応援してくださり、元気な姿で戻ってきてほしいと願ってくださった方々の期待に応えることが出来なかったことは、とても心苦しく思っています。 (中略) 日常生活を取り戻す中で、日本に帰国して芸能界に復帰するという未来図が描くことがどうしても出来ずに、葛藤の末、芸能界引退を考えるようになりました。この葛藤をメンバーや事務所に伝え、何度も話し合いをした結果、4人のお兄ちゃんは『マリウスの健康と夢を応援するよ』と言ってくれ、今年の年末に卒業することになりました」

マリウス葉は体調不良により、2020年12月から活動を休止していた。上智大学に進学後、海外の大学に転入して勉学に励みながら、復帰に向けて努力したものの、心身が万全の状態にならず、脱退という道を選択した。
5人組グループの最年少として、当時11歳でメジャーデビューを飾ったが、もしかすると彼には早すぎたのかもしれない。一般人として、新たな世界で活躍することを目指す。

「世界中の困った人たちや国際社会の役に立てる人間に成長していきたいと思っています」と、将来はワールドワイドな活躍が目標。英語がドイツ語が堪能であり、大学で学んでいる法律や経済学をぜひ活かしてもらいたい、(船越)


関連ニュース
元Sexy Zone・マリウス葉が顔面ボコボコになる怪我! 一体何があった?
元Sexy Zoneのマリウス葉と元EXILEの黒木啓司がパリで会食!? 意外な交友関係に驚き!
元Sexy Zone・マリウス葉に異例の対応!? 引退後にジャニーズの番組に出演!
マリウス葉の父親が息子の芸能界引退に言及!? Sexy Zoneに復帰するのか!?
Sexy Zone・マリウス葉が芸能界引退へ!? 留学して他にやりたい事が見つかった!?
注目ワード
【人物】
マリウス葉
【キーワード】
Sexy Zone マリウス葉 脱退 大学 病気
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau