綾野剛主演、「オールドルーキー」初回視聴率は? あのイケメンがサプライズ出演!

俳優・綾野剛が主演を務めるTBS系ドラマ『オールドルーキー』が6月26日に初回放送を迎えた。

彼はサッカーに人生をかけてきた元日本代表のJリーガーを演じる。37歳になっても現役としてプレーしていたが、ある日所属チームの解散が告げられ、移籍先が見つからず引退の選択肢を迫られ社会人デビューを果たす、という物語だ。

この作品、事前にあらかじめゲスト出演するタレントが告知されており、第1話ではアンミカ、馬場徹、野村祐希、鈴木志遠、坂口和也、エルフの荒川、佐々木主浩が登場すると発表されていた。
ところがOAでは、俳優の横浜流星がドイツで活躍するサッカー選手役でサプライズ出演。予告されていない人物も重要な場面で登場させることで話題性を高める狙いだ。

気になる初回視聴率は、11.2%。綾野剛を筆頭に、出演役者が多数の番組で宣伝を行っていたので、初回はそれなりに注目を集めたのだろう。
また、綾野剛をめぐっては、暴露系Youtuber・東谷義和との関係も注目の的。彼と関係を持った女性が東谷義和のYoutube生配信に顔見せで登場するなど、綾野剛のゲスすぎるプライベートが次々と暴かれている。
事実無根なら否定すればいいものを、彼はダンマリを決め込む。否定しないのは、概ね事実だからと受け止められており、「もう普通に見れない」という声も多い。

視聴者の関心は、ドラマの内容そのものより、綾野剛がスキャンダルによって最後まで出演し続けられるか、の方が大きいのでは。(船越)


関連ニュース
綾野剛がガーシーこと東谷義和被告に怒りの陳述文! 初公判で懲役4年を求刑!
綾野剛と佐久間由衣が結婚! 長い期間交際してついに決断!
綾野剛、ガーシー砲のせいで地上波ドラマに出れない!? 国外逃亡を計画!
元NMB48松岡知穂が実業家男性と不倫! 過去には綾野剛にお持ち帰りされた!
綾野剛、ガーシーのせいでドラマのスポンサー離れが深刻!?
注目ワード
【人物】
綾野剛
【キーワード】
綾野剛 オールドルーキー ドラマ 視聴率 横浜流星 俳優 注目 視聴 出演 初回 否定 関係 ドラ 登場
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau