「遊戯王」作者の高橋​和希が死去! 海洋生物に襲われて海で遺体に・・・・
(07/07)

人気漫画『遊戯王』の作者、高橋​和希が沖縄県で死亡していることが確認された。

名護海上保安署によると、7月6日午前、沖縄県名護市の沖合で「遺体らしきものが浮いている」と通報があったという。
遺体は海岸から約300メートルの沖合で、うつぶせで浮いていた。既に死後1〜2日ほど経過していたとみられ、身元について情報を呼びかけていた。

すると同日夜、レンタカー会社から警察に「高橋和希さんと連絡がつかない」と相談があった。そこで警察が身元の調査を進めたところ、​本人と一致。腹部と下半身に鮫などの海洋生物に襲われた痕があり、これが死因だと考えられる。
詳しい事情については捜査が行われている真っ最中だが、黒色の水中マスクとシュノーケル、フィンを着用していたことから沖縄県の海でレジャーを楽しんでいた時に噛まれるなどの被害に遭った模様。人目がつかない場所にいたせいか、誰にも助けを求めることができず、息を引き取ることになった。

訃報をうけて、漫画・アニメ関係者やファンから別れを惜しむ声が多数上がっている。(船越)


関連ニュース
橋本環奈、漫画の実写化に反対する発言! 自分が実写映画に出演しているのに・・・
31歳差の衝撃デキ婚! No.1コスプレイヤー・御伽ねこむが51歳漫画家と結婚!
漫画家・浦沢直樹がゲス不倫! 近しい出版関係者とW不倫!
ミス・ユニバース日本代表の松尾幸実、25年間彼氏ナシ! 実はオタク漫画家だった!
芸人・鉄拳に外国人が号泣! "泣ける"パラパラ漫画が英・ロックバンド、MUSEの公式MVに!
注目ワード
【キーワード】
遊戯王 高橋和希 死亡 画像 沖縄 高橋 警察 遺体 漫画 沖縄県 名護
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau