土屋太鳳の運転中すっぴん横顔が美しいと話題!念願の免許取得に祝福殺到!

女優の土屋太鳳が、自身のインスタグラムで、運転免許を取得したことを報告した。

「大好きな願いが叶った報告の写真も。実は…………、いえーい。夢が叶ったのは、寒い時期。試験会場ではすごく緊張しましたが、手続きのために写真を撮ったり書類を提出したりするたびに、『あら!受けに来られたの?!』『がんばってね!』などなど声をかけていただき、無事に受かったあとは『よかったわねー!!!』『安全に気を付けて楽しんでね!』と、たくさんの方々が喜んでくださいました」

と、教習所でも人気者だったようで、多くの人に応援してもらいながら免許を無事に取得することができたようだ。

早速運転している様子をアップした土屋太鳳。助手席から写真を撮影したのは弟だといい、あまりメイクを施していない様子からプライベート感が強い。
「やっぱり運転姿も可愛すぎです!! スッピンかなあ、キレイ!!だなあ」「ステキな横顔」「かわいい」
と、すっぴん横顔というあまりテレビ番組では観られない貴重なショットに絶賛の声が相次いだ。

土屋太鳳ぐらいの人気者になると、運転免許を取得するだけでもこれだけ多くの人からお祝いしてもらえるのだから、人生楽しいだろう。(船越)


関連ニュース
土屋太鳳が第1子をついに出産! 2023年のビッグカップル、ついに親となる!
土屋太鳳、引っ越し時は毎回警察に相談していた! 夫・片寄涼太との新居に移住へ!
片寄涼太、妻・土屋太鳳の話題に触れるのはNG!? 公の場でも完全シャットアウト!
土屋太鳳、結婚&妊娠でそのまま芸能界を離れて欲しいと願う業界人多数!?
GENERATIONS・片寄涼太と土屋太鳳がデキ婚! 結婚準備していたら妊娠発覚した!
注目ワード
【人物】
土屋太鳳
【キーワード】
土屋太鳳 画像 インスタグラム 運転免許 人気 写真 免許 報告 土屋太 様子 運転
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau