北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?

女優の北川景子が、お笑い芸人・かまいたちの山内健司に対し、嫌悪感を持ってしまったことが判明した。

MBS『かまいたちの知らんけど』にて、濱家隆一が先輩芸人のハイヒール・モモコから「濱家は家族好きのイメージで売り出していたら、だんだんしんどくなるよ」と言われ、「今さ、『嫁好き』みたいなこと言ったりさ、『子供かわいい』とか言うてるやん」と、好感度を上げるようなことばかり言ってると将来辛くなるとアドバイスを受けた。

一方で山内健司はあまり好感度が高くないと自虐。彼によると、「こないだYouTubeで昔、不貞した女性とトラブった話を上げたんですね」と、密かに不倫した時に起きた出来事についてYoutubeで暴露したところ、「DAIGOさんがLINEで『伝言なんだけど、ウチの奥さんがYouTube見て失望したって言ってる』って…。俺、北川景子さんに失望された」と、その動画を北川景子が観てしまったのだ。

山内健司は、不貞相手だった北新地のホステスに部屋を荒らされたというエピソードをYoutubeで語った。話の内容云々もそうだが、不倫していたことを当たり前のように話してしまったことで、北川景子がドン引きしてしまった模様。
北川景子は夜に自宅でまったりYoutubeを観るのが趣味だそう。まさかその動画を北川景子に観られるとは山内健司も想像しなかったに違いない。

不貞とは無縁であろう北川景子にとって、いくら芸人でも不倫を平気でペラペラ喋ってしまう人は許せない!?(船越)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
二宮和也が「もう二度と出ない」と宣言した番組とは? ファンも「つまらなかった」と酷評!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
北川景子 | かまいたち
【キーワード】
北川景子 山内健司 かまいたち 不倫 不貞 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau