ガーシーこと東谷義和、Youtuberのキス動画を投稿! 晒された女性は突発性難聴に!

暴露系Youtuberのガーシーこと東谷義和が、自身のインスタグラムに人気Youtuber・東海オンエアのてつやと、女性Youtuber・きりたんぽのキス動画を投稿して物議を醸している。

「YouTuberたちへ オレにあまりかまうな かまわなければ攻撃されない わかるよな??」とガーシーは不穏な文章を綴り、Youtuber同士のキス動画を暴露。
これをうけ、きりたんぽのSNSには、批判の声が殺到。東海オンエアは非常にファンが多いグループのため、彼女にバッシングが浴びせられるわけだが、きりたんぽは動画について次のように説明した。

「あれは4年以上前のものになります。この動画を出した東谷さんについてですが、2年くらい前にお友達に誘われていった飲み会にいらっしゃって、そこで初めてお会いしました。東谷さんとお会いしたのはその一回だけです。何か私が失礼なことをして、怒らせてしまっているのであれば、お詫びいたします。申し訳ありません」

また、SNSには殺害予告など、とてもスルーできない酷い内容のメッセージも多く書き込まれているという。

「場所、時間、どういうふうにとか、リアルなのもあって、凄く怖い。このような殺害予告、侮辱コメント、罵倒するようなDMはスタッフさんが管理しているので、警察と弁護士に提出しようと思っています。その中に、尻軽くそ女、くそくそビッチ、くそビッチというコメントも届いているのですが、私は尻軽女ではありません。誰かにホイホイついていったこともありません。アテンドされたこともありません」

ガーシーに対しても、「国会議員がこういうことをするってのは、倫理的に問題がないのかな」と批判が寄せられており、もはや一般人同然のYoutuberのプライベートを晒して話題を集めるのは、国会議員のやる事ではない。
きりたんぽは、「耳の調子がよくなくて、フラフラするようになってしまいました。突発性難聴と診断されました」と病気を患っている。

もう、人気芸能人の暴露ネタが無いから、Youtuberにターゲットを変更したのか。そもそも国会議員としてきちんと議会に出席してほしいものだが。(船越)


関連ニュース
ガーシーこと東谷義和、Googleの悪対応にブチギレ! チャンネル停止で「金の盾」表彰もナシ!
楽天・三木谷浩史がガーシーの餌食に! ウクライナ女性集めて卑猥なパーティー開催!?
マイファスのHiroがガーシー動画で妊娠中絶騒動を生謝罪! 事実だと認める!
綾野剛、ガーシーのせいでドラマのスポンサー離れが深刻!?
暴露系Youtuber・ガーシーが松本潤のプライベート画像アップしてファン大ショック!
注目ワード
【キーワード】
ガーシー 東谷義和 画像 キス きりたんぽ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau