AKB48・峯岸みなみ、金爆・喜矢武豊熱愛!? 画像流出で親密過ぎる関係発覚!
(08/30)

AKB48・峯岸みなみ(みねぎしみなみ=20)と人気バンド・ゴールデンボンバーの喜矢武豊(きゃんゆたか=28)に熱愛疑惑が浮上した。
峯岸が喜矢武にあてたメッセージが流出し、親密過ぎる交際の様子が発覚している。

流出したのは、峯岸が喜矢武に贈ったメッセージカードの画像。
彼の誕生日である3月15日にプレゼントと一緒に渡したとされる。
その中には、
「キャンさんへ
お誕生日おめでとう
いつもいつも支えてくれて本当に感謝しています。
キャンさんが誰と仲良いとかでいちいち色々言ってしまったけど、 そんなことよりも一度裏切ってしまった私に 心からの言葉をかけてくれるキャンさんをとても大切に思っているし、 失いたくないと心から思ってる。
初めて会ったときから、ここまでの関係になれると思ってもみなかった!
一緒にいる時間が愛しくて笑顔が可愛くて声が優しい。
私はキャンさんのことが「人」として大すき。
幸せな1年になりますように」
という手書きのメッセージ書かれている。

筆跡は峯岸の過去のものと非常に似ており、彼女が書いた文字と考えていいだろう。
流出元は明らかにされていないが、喜矢武と関係のある女性との情報がある。

話題に上がっているのはその内容で、
「誰と仲良いとかでいちいち色々言ってしまった」
「キャンさんをとても大切に思っているし、失いたくないと心から思ってる」
「一緒にいる時間が愛しくて」
知人に宛てたメッセージとは思えない、親密な言葉が綴られている。

峯岸といえば、1月にGENERATIONS・白濱亜嵐(しらはまあらん=19)とのお泊り愛が発覚。
丸刈り謝罪騒動や、降格処分が大きな話題を集めた。
喜矢武の誕生日はそれから2ヶ月後で、
「一度裏切ってしまった私」
「心からの言葉をかけてくれる」
など、彼が支えていたことに対する、感謝の想いが綴られている。
大変な時期をサポートしてくれたことで、ふたりの距離は縮まっていったということだろうか。

騒動から半年、研究生から正規メンバーへの昇格を果たしたばかりの峯岸。
喜矢武との親密な関係が活動に影響を及ばさないといいのだが。(古川)


関連ニュース
ゴールデンボンバー・歌広場淳が不倫騒動から早くも復帰!? 反省感じられず批判の的に!
峯岸みなみと東海オンエア・てつやが結婚! 推しのアイドルと夢の結婚で本人も大興奮!
峯岸みなみが東海オンエア・てつやと交際! 憧れアイドルとの交際を現実に!
ゴールデンボンバーの不仲はガチだった! 「脱退する気持ちある」
峯岸みなみが俳優・細貝圭と熱愛!? 三崎優太被告と二股疑惑も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
峯岸みなみ | ゴールデンボンバー
【キーワード】
峯岸みなみ 喜矢武豊 ゴールデンボンバー 金爆 熱愛 騒動 流出 バー 誕生日 誕生 関係 話題
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau