佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!

俳優の佐藤健と女優の井上真央が、2023年1月期ドラマで共演すると『女性セブン』で報じられた。

記事によれば、作品は本格的な恋愛ドラマで胸キュンシーンが多数盛り込まれるという。佐藤健にとっては、TBS系ドラマ『恋はつづくよどこまでも』以来、3年ぶりの主演作。女優・上白石萌音との恋愛模様に注目が集まった同作を超える胸キュンのオンパレードになるかもしれないと期待が高まっている。

佐藤健と井上真央はこれまで殆ど接点が無かったものの、彼女と長年交際が噂されている嵐の松本潤とは親友関係だ。
趣味の謎解きゲームについての話題で、「潤くんとも何回か行っていますよ、東京で」と、一緒にゲームを楽しんでいることを明かしており、プライベートでも大の仲良し。

井上真央との共演作品は、偶然か必然か、『花より男子』と同じTBSの金曜22時枠になる予定。脚本を手掛けるのは、松本潤が主演を務めたフジテレビ系ドラマ『失恋ショコラティエ』などを手掛けた安達奈緒子。何かと松本潤にも縁がある作品となりそうな様相を呈する。

ただし、少なくとも主演作品の放送が終わるまでは、井上真央の結婚報道はなさそうだ。(船越)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
井上真央が松本潤との交際疑惑をついに完全否定! 「やっと言えた」とスッキリ?
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健が永野芽郁に接近しようと何度も電話をかけていた? 遊び人ぶりが炸裂!?
注目ワード
【人物】
井上真央 | 佐藤健
【キーワード】
佐藤健 井上真央 ドラマ 松本潤 結婚 真央 井上 女優 松本 佐藤 恋愛 共演 主演 ドラ マツジュン ジャニーズ 松潤
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau