新木優子、女優としてゴリ押しされすぎ!? 「ガリレオ」大抜擢も不評、存在感なし!
(10/08)

女優・モデルの新木優子が、人気シリーズ『ガリレオ』の最新特別作『ガリレオ 禁断の魔術』でヒロインを演じた。

主演はご存知、福山雅治演じる天才物理学者の湯川学。難解な事件を次々に解決していくミステリーで、新木優子は相棒の女性刑事役に起用された。
同作のヒロインはこれまで、柴咲コウと吉高由里子が担っており、世代交代として新木優子の活躍に注目されたが、放送後は厳しい声が上がっている。

「美人なんだけど存在感が薄いんだよなぁ。残念!」「なんで新木にしたんだろうね。映画はまた柴咲コウなのに」「そもそも、ここまで刑事に見えない人も珍しいよね。本人もキツかったのでは」「演技力が圧倒的に足りてなかった。福山も絡みづらかっただろう」と、彼女の"小物感"を指摘する意見が目立った。

元々モデルあがりで、女優としてもテレビ朝日系『六本木クラス』でヒロインを努めるなど。主演作が増えている。しかし、美貌への評価は高いものの、演技そのものはまだまだ成長余地がありそう。
最近やたら主演作が増加しているので、ゴリ押しに嫌気が差している人もいるだろう。ある意味、剛力彩芽のような猛プッシュなので、いずれ嫌われて芸能界からいなくなるのではと不安もよぎる。

いくら顔が可愛くても、視聴者の評価はかなり厳しいと言わざるを得ない。(船越)


関連ニュース
竹内涼真と新木優子が同時に「ご報告」 同じタイミングで一体なにが?
新木優子がCocomiを公開処刑! 圧倒的な差見せつける!
新木優子が「幸福の科学」信者だと判明! 所属事務所も「迷惑かけなければ」と容認済み!
「コードブルー」出演者がコラ画像を勝手に作成、批判殺到で削除する事態に!
注目ワード
【人物】
新木優子
【キーワード】
新木優子 演技 ガリレオ 六本木クラス 下手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau