川口春奈、テレビ番組で嘘ついた? 島出身なのに全然泳げない!?
(10/10)

女優の川口春奈が、自身のYoutubeチャンネルに、「川口春奈のザンネンな泳ぎ方www」というタイトルの動画を投稿した。この動画を観た人からは、カナヅチ疑惑が浮上している。

プールで遊ぶショートムービーで、水着を着てプールに入り足をバタつかせるも全然前に進めず、全く泳げていなかったのだ。本人も「これで合ってる?」と問い掛ける場面もあり、泳ぎ方がそもそも分かっていない模様。

元々泳げないのならそれでいいのだが、川口春奈は以前、日本テレビ系『Going! Sports&News』にゲスト出演した際、「区民プールに通ってた時があって、平泳ぎだけは誰にも負けないと思います。平泳ぎなら25メートルを最高7往復した」と泳ぎは得意だと大々的にアピールしていたのである。

平泳ぎだけものすごく得意で、他のクロールや背泳ぎは全く出来ないなんてケースは滅多にない。長崎県の五島列島出身で、子供の頃はよく泳いでいただろうに、このギャップはどういうことなのか、
もしかすると、テレビ番組では流れに合わせて話をだいぶ盛ってしまったのかもしれない。それでも自ら潔く泳ぎが苦手なことをYoutubeで晒してしまうのが、川口春奈の等身大の魅力といったところか。(船越)


関連ニュース
川口春奈が格闘家の矢地祐介と破局! 交際5年も結婚には至らず!
川口春奈、数百万円レベルの高級時計を度々自慢する投稿に賛否の声!
川口春奈、「モニタリング」を出演自粛か!? まさかの事態で急遽対応!?
川口春奈がロレックスの腕時計を意図的にアピールでガッカリの声殺到?
川口春奈、ほぼ別人にイメチェンでせっかくの美形が台無しに!?
注目ワード
【人物】
川口春奈
【キーワード】
川口春奈 泳ぎ 五島列島 Youtube 動画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau