主演の川口春奈を喰う超ハイレベルなルックス! 若手女優が可愛すぎると話題!
(10/18)

女優の川口春奈が主演を務める映画『silent』が10月からフジテレビ系列にてスタートした。彼女とSnow Manの目黒蓮を中心としたラブストーリーなのだが、一際注目を集めているのは、まだ知名度は無いものの将来が楽しみな10代の女優だ。

その人物とは、目黒蓮演じる佐倉想の妹・佐倉萌役の桜田ひより。主役ではないため、それほど出番は多くないものの、存在感が抜群。ネット上でも、彼女を絶賛する声が相次いでいる。

「なんなのこのキャラは!」「ひよりちゃんすごくかわいくなった!」「萌ちゃん可愛すぎる。リアルでいたらびっくり」「この子めっちゃ綺麗な顔!!」「透明感すごいなこの子。そして顔が小さすぎてパーカーのフード被ると隠れてしまう」

実は桜田ひより、TBS系にて8月〜9月に放送されたドラマ『生き残った6人によると』で主演を担うなど、今年に入って活躍の幅を一気に広めている。
キッズモデルや子役など、芸能歴を長いのだが、大人に成長して一気に花開いたタイプと言えよう。ちなみに年齢でいうと、芦田愛菜や鈴木福より2歳上。ちょうど子役ブームとなる少し上の世代なのだ。

『silent』で注目度を高め、来年はいよいよゴールデン・プライム帯のドラマで主演を任されるチャンスもありそうだ。(船越)


関連ニュース
川口春奈が格闘家の矢地祐介と破局! 交際5年も結婚には至らず!
川口春奈、数百万円レベルの高級時計を度々自慢する投稿に賛否の声!
川口春奈、「モニタリング」を出演自粛か!? まさかの事態で急遽対応!?
川口春奈がロレックスの腕時計を意図的にアピールでガッカリの声殺到?
川口春奈、ほぼ別人にイメチェンでせっかくの美形が台無しに!?
注目ワード
【人物】
川口春奈
【キーワード】
川口春奈 桜田ひより 画像 可愛い 名前 女優 注目 主演 彼女 子役 目黒
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau