香川照之が12月に復帰か!? 市川海老蔵が救いの手差し伸べ舞台に上がる?
(10/20)

銀座のホステスに大して性加害を犯したとして、ドラマやキャスターなどすべての仕事を降板した歌舞伎俳優の香川照之。現在は人目を避けて生活を送っているそうだが、なんと彼が2022年12月に早くも復帰を果たす可能性が浮上したと『文春オンライン』が報じている。

女性問題とあって、毎週金曜日に司会を担当していたTBS系『THE TIME』への復帰は相当ハードルが高いものの、俳優として人気は高い。
一つ復帰場所として候補にあがったのが、歌舞伎座の公演である。元々12月に開演となる『助六由縁江戸桜』に出演予定だった。騒動を受けてキャンセルとなり、代理で市川猿弥が起用される流れとなったが、再び香川照之いや市川中車を出演させようという動きが起こっているのだ。

「海老蔵さんが『出してやってくれないか』と松竹に言っているのです。松竹としては中車出演で海老蔵に貸しを作っておきたい。中車を出すために、また幹部俳優に頭を下げなくてはならないのですが」(歌舞伎関係者:文春オンライン)

市川中車の演技力に関しては、言わずもがな申し分ない。彼を出演させれば、賛否両論あるとはいえ話題性は抜群。集客面ではメリットもあるだろう。
「『12月大歌舞伎』につきましては、既に一部配役を発表させていただいておりますが、その他の配役につきましては現在調整中でございます」(引用:同)
と、運営側もキャスティングについて頭を悩ませている模様。

サプライズ復帰は意外とすぐかも!?(船越)


関連ニュース
香川照之が超年下女性と極秘再婚! 子供も作っていた!
「トヨタイムズ」香川照之の後釜は既に決まっていた!? アノ有名人が最新レポートに登場!
香川照之が「日曜劇場」からも追放! 性加害報道で芸能界から事実上引退!?
香川照之が「THE TIME」降板! 女性への性加害でトヨタCMも降板へ!
香川照之がセクハラ行為を謝罪! ビデオ通話で俳優に性加害を生中継していたことも判明!
注目ワード
【人物】
香川照之
【キーワード】
香川照之 復帰 ホステス 性加害 歌舞伎座 海老蔵 俳優 歌舞伎 文春 出演 松竹 市川中車 香川
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau