現役アイドルの野田ひとみ、活動休止中にシングルマザーになったと告白! 子供の写真も公開!
(10/26)

アイドルグループ・BABY TO KISSのメンバーで、現在は活動を休止している野田ひとみが、表舞台から姿を消している間にシングルマザーになっていたと衝撃的な告白をした。

彼女はツイッターにて、「突然ですが、皆様にご報告があります。実は私には今7ヶ月になる娘がいます!諸事情で皆様にお伝えする事が遅れてしまって、皆様を驚かす形になってしまった事を大変申し訳なく思います。現在は色々事情があり1人で育てておりますが、友達や家族の協力もあり毎日楽しく一生懸命子育てさせて頂いております」と綴り、赤ちゃんを抱っこする写真も掲載。

ツイッターのアカウント名を"伝説の子持ちの女"に変更するなど、シングルマザーであることを一切隠さず、子供を育てながらアイドルを継続する方針のようだ。

野田ひとみは、かつて所属したグループを規約違反で解雇になったりと、本人の素行不良によりいくつものグループを渡り歩いてきた曰く付きの人物。
そんな彼女が、知らぬまにシングルマザーになっていても、アイドル通な人達からすれば、さほど驚かないというのが本音のようだ。

いつ復帰するのか、今後の活動はどうするのか、具体的な話はあがっていないものの、シングルマザーになってもファンに応援してもらえると安易に考える前向きさだけは一級品だ。(船越)


関連ニュース
マリエが妊娠を電撃発表! 夫や結婚については明かさず未婚のシングルマザーに?
杏がシングルマザー子育て苦労を語る! 一人で3人の子供&愛犬、どうやって台詞覚える?
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
伊東美咲が離婚間近か!? 12年ぶり芸能活動再開はシングルマザーへの布石?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
注目ワード
【キーワード】
BABY TO KISS 野田ひとみ シングルマザー 子供 グル ザー 事情 ひと 活動 アイドル シン 彼女 野田 シングル
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau