今田耕司ら芸人でも「生で見たらヤバい! 綺麗すぎる」と惚れるほどイケメンな俳優って誰?

お笑い芸人の今田耕司が、10月29日放送の『今田耕司のネタバレMTG』で、対面で会った時に衝撃を受けた俳優について語った。

この数日前、俳優・中川大志と女優・橋本環奈の熱愛報道が週刊誌で報じられたことを取り上げ、お笑い芸人・なるみが「この間、番組に中川くんが来てくれたけど、めちゃくちゃカッコいい」と絶賛。

それを聞いた今田耕司は、「生・中川君はヤバいよ。俺も大概の男前を見てきたけど、生の中川君は何ていうんやろ‥‥綺麗。こんな顔に生まれたらどうすんの?と思った。綺麗過ぎて」と、30年以上にわたり色々な役者と共演した彼でも、トップレベルに綺麗な顔だと褒め称えた。

お笑い芸人が役者をたてる事はよくあるにしても、ここまで言わしめる俳優は殆どいない。ファッション誌『ViVi』の「国宝級イケメンランキング」でも1位に輝いたことがあるので、女性人気は言わずもがな。男性からも支持されてこそ、本物の人気俳優といえる。

男性でも見惚れてしまうイケメンなら、橋本環奈が恋に落ちてしまっても驚きはしない。超美男美女カップルの誕生は意外とホントだったりして。(船越)


関連ニュース
橋本環奈と中川大志に交際報道! ラブラブなお部屋デートか!?
2021年夏ドラマ、ワースト視聴率はやっぱりアノ作品?
中川大志が新型コロナ感染で、広瀬すずとの熱愛が濃厚に!?
中川大志は細かすぎて女性にモテない!? 細かすぎる異性への条件とは?
広瀬すずと中川大志、「なつぞら」共演で急接近!? 「まだ物語は終わらない」の声!?
注目ワード
【人物】
中川大志
【キーワード】
今田耕司 中川大志 橋本環奈 熱愛 画像 役者 イケ 芸人 中川 俳優 人気 橋本環
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau