広瀬すずと中川大志、「なつぞら」共演で急接近!? 「まだ物語は終わらない」の声!?

NHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』が、9月28日をもって終了する。8月もお笑い、残りあと1ヶ月。ストーリーはいよいよ佳境に突入する。

主演は女優の広瀬すず、今最も旬な女優であり、今回NHKの朝ドラに起用されたことで、さらに格を上げたと言える。そして、重要な役柄を担った若手俳優の中川大志。今後ドラマで重宝されるであろう2人に、ただならぬ疑惑が浮上していると、『アサ芸プラス』が報じている。

「2人の『なつぞら』はまだ終わりませんよ。夫婦を演じた広瀬と中川大志の関係ですよ。2人は、15年から『シーブリーズ』のCMで共演しており、今回も撮影当初から息がピッタリ。抱擁シーンでは、見つめ合ってそのままキスしてしまうのではと、スタッフはハラハラしたほどだとか。劇中で演じた子育てシーンで生まれたばかりの"2人の赤ちゃん"に触れ、たがいの結婚願望がますます盛り上がってきているという話も聞こえてきます」(芸能プロ関係者:アサ芸プラス)

実はこの2人、1998年生まれの同学年にあたる。広瀬すずは、北海道編の撮影時には体重を増量してふくよかな体型を見せたが、物語が進行して東京編では一変して、洗練された大人の女性を演じるためスリムな体型に変貌。様変わりする姿を間近で見てきた中川大志が、彼女の女優魂に魅了されても全くおかしくない。

広瀬すずは、これほどの美貌を持ちながら、熱愛報道が殆ど無い。自己管理がしっかりしているのかもしれないが、21歳になりそろそろ異性関係の話が出てくる頃。
中川大志としては、他の男性に取られる前に、一番距離感が近い今、モノにしておくべき!?(船越)


関連ニュース
広瀬すずと永野芽郁が共演NGに!? 女優としてキャラ被りピリピリムード!?
広瀬すずのグダグダ司会に失望の声! 「紅白歌合戦」の失態でもうオファー来ない!?
広瀬アリス・すず姉妹の兄が飲酒運転で逮捕! ニート当然の生活していた!
広瀬すず、朝ドラ起用決定! スキャンダルより心配される懸念とは!?
広瀬すず、「VS嵐」で櫻井翔をシカト!? 「嵐に対して失礼」だと大バッシング!
注目ワード
【人物】
広瀬すず | 中川大志
【キーワード】
広瀬すず 中川大志 なつぞら ドラマ 熱愛 女優 中川 関係 ドラ 撮影
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau