AKB48の現役エース・岡田奈々が俳優の猪野広樹と交際! 総監督が「恋愛禁止」見直しを宣言!

アイドルグループ・AKB48メンバーの岡田奈々が、2.5次元俳優の猪野広樹と交際中であると『文春オンライン』が報じている。

記事によれば、ミュージカル『マギ』に彼女が出演した際に出会ったのが、共演者の猪野広樹だった。写真集を発売するなどビジュアルにも定評があるイケメン俳優だが、今やセンターポジションを担いグループを牽引する存在の岡田奈々が、AKB48の"恋愛禁止条例"に抵触することになるのだ。

「舞台の共演がきっかけで2人は交際に発展。公演が始まった6月にはすでに親密な関係になっていました。頻繁にお互いの家を行き来しているそうです。猪野さんは今年7月に開催された岡田さんのソロコンサートにミュージカルの共演者を連れて訪れていました」(知人:文春オンライン)

同誌記者は、岡田奈々が猪野広樹の自宅マンションから出てくるところを目撃しており、周囲を気にしつつも身体を寄せ合い、お互いに腕組みするなど次第に2人だけの世界へと没頭しているように映った。
不動産店舗を訪れ、同棲するための部屋を探す場面も見られるなど、真剣交際の様子が窺える。

AKB48グループといえば、恋愛禁止を謳ってスキャンダルが伝えられたメンバーには処分を課すなど、それなりに厳しく対応してきた。
現在総監督を務める向井地美音は、文春オンラインの記事をうけて、「あなたが悲しむ姿も、あなたがファンの方を悲しませる姿も、見たくなかった。こんなに近くにいて何もできなかった私にも責任があります。アイドルとして皆さんから頂いた愛や信用を裏切ることが起きてしまい、本当に申し訳ありませんでした。そして、今まで曖昧になっていた『恋愛禁止』というルールについて改めて考え直す時代が来たのだと思います」
とSNSに投稿。

その後、「改めて運営に確認を取ったところ『AKB48グループに恋愛禁止のルールはなく、メンバーそれぞれが自覚を持って活動することで成り立っている』とのことでした。ですが世間ではAKB48=恋愛禁止という認識が強いため、まずはそのギャップを正した上で、今後そのルールをどうしていくか考えるべきだと伝えたかったのですが、恋愛を解禁すると受け取られるような発言をしてしまい、申し訳ございません」と更新して、実はグループに恋愛を禁止するルールは無いことが判明。
とはいえ、岡田奈々が2.5次元俳優と交際しているという事実は変わらない。

岡田奈々は今回のスキャンダルについてどんな言葉を述べ、対応を見せるのか。それ如何によっては、センター降格も十分ありえそうだ。(船越)


関連ニュース
AKB48岡田奈々が熱愛報道うけてグループ脱退! 「裏切ってごめんなさい」
注目ワード
【人物】
岡田奈々
【キーワード】
AKB48 岡田奈々 猪野広樹 交際 彼氏 禁止 対応 岡田 俳優 恋愛 文春 共演
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau