AKB48岡田奈々が熱愛報道うけてグループ脱退! 「裏切ってごめんなさい」

AKB48メンバーの岡田奈々が、『文春オンライン』に俳優・猪野広樹との交際を報じられた件をうけて、グループを脱退することを発表した。

「今まで応援してくださったファンの皆様を裏切るような行動をとってしまい、傷つけてしまい、本当にごめんなさい。幻滅させてしまいごめんなさい」と、今まで長年応援してくれたファンをこういう形で裏切ってしまったことを深く謝罪。

「風紀委員を名乗り出たのにもかかわらず、こうして嘘をつくような形になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。説得力がないと思われても仕方がないのですが、この10年間アイドル活動を全力で取り組んできたことは本当です。AKB48グループを、スタッフさんたちを、メンバーのみんなを、ファンの皆様を愛している気持ちは本物です」と、アイドルとして全力を尽くしてきたことは理解してほしいと訴えた。

とはいえ、グループを牽引する存在でかつて他メンバーのスキャンダルに苦言を呈したこともある岡田奈々が、自ら文春砲の餌食になった事実は、タダでは済まされない。
「自分なりによく考え、しっかりとケジメをつけることに決めました。AKB48を卒業します。スタッフさんからは卒業の必要はないと言われましたが、何度も話し合い、自分で決断しました」と、これ以上グループに残留することは出来ないと考え、グループから離れる決断を下した。

卒業発表直後のテレビ東京系『テレ東音楽祭2022冬〜思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発〜』には予定通り出演。これが結果的に最後のテレビ出演となったのかもしれない。(船越)


関連ニュース
AKB48の現役エース・岡田奈々が俳優の猪野広樹と交際! 総監督が「恋愛禁止」見直しを宣言!
注目ワード
【人物】
岡田奈々
【キーワード】
AKB48 岡田奈々 彼氏 熱愛 交際 グル 気持 ループ 全力 決断 グループ 岡田 文春 出演 発表
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau