声優・櫻井孝宏、不倫したのに「花より男子」の仕事獲得! 鈴木達央と大違い?

声優の櫻井孝宏が、タイの実写ドラマ『F4 Thailand/BOYS OVER FLOWERS』の日本版にて声優を務めることが発表された。しかも主要キャストである花沢類の役柄を彼が担当すると判明し、物議を醸している。

櫻井孝宏といえば、自分がパーソナリティのラジオ番組を担当していた放送作家の女性と10年以上にわたり不倫関係にあったと報じられ、大バッシングを浴びた。
記事が流れた後、「私の無責任で愚かな行動によって、周りの方々を傷つけました。信頼の回復に向けて自分を見つめ直していきたい」などと語り、責任を取る形でラジオ番組を降板する流れとなった。

声優界では、歌手・LiSAの夫である鈴木達央が同じく不倫をやらかし、多くの批判を浴びて仕事を次々に降板した経緯がある。櫻井孝宏も同様の展開になるかと思いきや、日本でも大人気の作品の声優を担当すると分かり、不快感を抱く人もいるのだろう。

10年以上も密かに不倫を続けていたのは、特に女性からすると嫌悪感を持って当然。もし大したお咎めなく普通に仕事を継続できるものなら、結局芸能界は不倫に甘いと認識されるに違いない。
なんなら自主的に活動休止すべきだった?(船越)


関連ニュース
ゲス不倫の声優・櫻井孝宏、映画「モノノ怪」から降板! 作品にそぐわないのが理由?
声優・櫻井孝宏がまた不倫! 別の女性と三股発覚で女性から訴えられた!
不倫声優・櫻井孝宏が「呪術廻戦」に続投決定!? アニメファンから大ブーイング!
声優・櫻井孝宏が既婚の事実隠して10年間不倫行為! 冠番組が突然終了へ!
注目ワード
【人物】
櫻井孝宏
【キーワード】
櫻井孝宏 不倫 画像 相手 花より男子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau