ゲス不倫の声優・櫻井孝宏、映画「モノノ怪」から降板! 作品にそぐわないのが理由?

声優の櫻井孝宏が、出演予定だったアニメ映画『モノノ怪』から降板することが発表された。

公式サイトによると、同作は2月28日に公開延期を決定。また、彼が演じる予定だった薬売りの役柄を、別の声優に変更することも伝えている。
「『劇場版モノノ怪』は舞台を大奥に移し、女性たちの苦しみと救済を描こうとしております。その作品性の観点からの決断となります」と理由を説明した。

櫻井孝宏は、週刊誌にて、既婚者にもかかわらず10年以上に渡り不倫を犯していたことが報じられ、さらに別の女性とも既婚の事実を隠し15年以上も交際を続けたことが判明。
「丸見えだよ」「ツルツルは確定」と卑猥なやり取りをLINEで行ってたことも暴かれ、すっかりイメージが悪化。近年稀に見るゲス不倫として話題になった。

そういった経緯があるため、スポンサー絡みの問題も含め、櫻井孝宏を起用し続けるわけにはいかなかったのだろう。
声優としては実力が評価されているため、彼の降板を惜しむ声もあったが、一般的な価値観に照らし合わせ、降板させるのが適切という判断は至って当たり前。

誰の責任といったら、長年不倫をやり続け、妻や関係者に多大な迷惑を与えた櫻井孝宏本人としか言いようがない。(船越)


関連ニュース
声優・櫻井孝宏がまた不倫! 別の女性と三股発覚で女性から訴えられた!
不倫声優・櫻井孝宏が「呪術廻戦」に続投決定!? アニメファンから大ブーイング!
声優・櫻井孝宏、不倫したのに「花より男子」の仕事獲得! 鈴木達央と大違い?
声優・櫻井孝宏が既婚の事実隠して10年間不倫行為! 冠番組が突然終了へ!
注目ワード
【人物】
櫻井孝宏
【キーワード】
櫻井孝宏 映画 画像 モノノ怪 不倫 櫻井 降板 声優 女性 モノ 予定
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau