観月ありさ暴言!「神田うのの男は全員私のお下がり」ってホント!?
(02/13)

10月期のドラマ「斉藤さん」に主演中の観月ありさ(みづきありさ・31)

仲のいい友人であるという、神田うのの結婚が決まった頃、ずいぶんとタカビーな発言をしていたようだ。「アサヒ芸能」が報じている。

「飲み屋などで親しい知人に『うのの男は全員、私のお下がり』というようなことを話していたそうなんですよ。

これまでうのが交際した相手も観月の人脈が多い。ただ、『お下がり』というのは、自分が興味を持たなかった男性を引き合わせたというニュアンスみたいです(芸能プロダクション関係者)」

当の観月本人は、滝川クリステルの実弟で、モデルの滝川ロランと熱愛中? といわれているが、ドラマなどの仕事の宣伝のための話題作りではないか、という声も。

お下がり相手でも結婚した方が“勝ち組”か、さて?(淺川)


関連ニュース
観月ありさが大物役者達を公開処刑! あのサイズが違いすぎて驚愕!?
観月ありさ、広瀬すずとの2ショット公開も、自分の劣化を晒すハメに!
観月ありさの誕生日パーティーが「痛すぎる」と批判! 昔の美少女はどこに・・・
観月ありさ、低視聴率女優なのに何故ドラマ主演記録更新!? その裏側とは?
フェラーリ王子・青山光司の嫌韓に観月ありさ憤慨!? 不満止まらず結婚ナシ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
観月ありさ
【キーワード】
観月ありさ 神田うの 暴言 結婚 アサヒ芸能 芸能 滝川 相手
【ニュースカテゴリ】
暴言 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau