K-POPアイドル・IVE、CDが大量に廃棄されるトラブル? 態度の悪さにもバッシング!
(12/12)

K-POPガールズグループで、『第73回紅白歌合戦』に出場が決まっているIVEが、本格的に日本での活動を開始した。先日にはCD購入者限定イベントを実施したところ、トラブルが起きている。

国内デビュー曲『ELEVEN -Japanese ver.-』のCDをイベント会場で購入すると、メンバーと対面できる"お見送り会"を開催。CDには、メンバーのトレーディングカードが貰える特典が付いていた。このカードは、6種類ありランダムで封入されている。

こういった商法は、AKB48系列グループの握手会券に似ているが、あくまで1枚購入すればお見送り会には参加できる。しかしファンに複数枚購入してもらうために、トレーディングカードを特典にして、お目当てのカードが出るまで大量購入してもらおうという魂胆が見え見え。
イベント会場のゴミ箱には、CDが多数廃棄されていたといい、もはやカード以外はゴミという扱いだった。

IVEには他にも逆風が吹く原因がある。京セラドーム大阪で開催されたK-POP授賞式『2022 MAMA AWARDS』で、彼女たちの態度が悪すぎると批判の声が上がっていた。
まだ日本でデビューしたばかりだというのに、アーティスト界の先輩からの挨拶を無視したと指摘され、調子に乗っていると言われている。

まだ知名度が無く、デビューして間もない状況で何故か『紅白歌合戦』に出場が決定しているIVE。本当に大晦日を盛り上げるポテンシャルがあるのか、ただのゴリ押しなのか、当日のパフォーマンスで世間の判断が下されるだろう。(船越)


関連ニュース
浜辺美波が韓国愛強すぎ! K-POP大ファンだと判明しアンチ急増!
K-POPアイドル、少年24メンバーの「握手会は吐き気がする」の肉声流出で追放!
K-POPグループ・Ladies' Codeのメンバーが事故死! 二人は重傷で緊急手術!
福田沙紀干され気味なワケ! 泉ピン子から共演NG、K-POPをゴリ推し!
SKE48、エイベックスのゴリ押し紅白出場!? K-POP枠は縮小
注目ワード
【キーワード】
IVE K-POP イベント お見送り会 炎上 紅白 紅白歌合戦 ベント 日本 歌合戦 会場 開催 購入
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau