GENERATIONS・片寄涼太と土屋太鳳がデキ婚! 結婚準備していたら妊娠発覚した!
(01/04)

GENERATIONS from EXILE TRIBEでボーカルを担当する片寄涼と、女優の土屋太鳳が結婚したことを発表した。

「様々な節目における誠実な相談相手として、また刺激的な表現者として、私たちは尊敬し助け合いながら、出会ってからの月日を乗り越えてまいりました。その絆を未来へと繋げるべく、先輩方にアドバイスをいただきながら結婚に向けての準備を進めておりましたところ、そのステップの中で昨年末、私たちと一緒に歩もうとする新しい生命が芽生えていることに気づきました。この奇跡を大切に育みながら共に切磋琢磨し、新しい時代の夜明けを願って、より一層愛情深く邁進してまいりたいと思います」

両者は、2017年に公開された映画『兄に愛されすぎて困ってます』で共演。義理の兄妹役という設定の青春ラブコメディーで、兄役の片寄涼太が土屋太鳳演じる妹に溺愛するというストーリーだった。
その後、交際に発展。互いに有名人ということもあり、2人だけでデートすることはなく、外食時も所属事務所の関係者が同伴するなど、徹底したプライベート管理を重ねてきた。

親しい関係者には結婚する意向を明かしていたものの、準備段階で妊娠が発覚。新たな生命をお腹に宿した状態で入籍する運びとなった。
片寄涼太は、フジテレビ系『人志松本の酒のツマミになる話』で、泥酔する姿を晒し、酒癖が悪いことが一般人にも知られている。女優として数多くの主演作を持つ土屋太鳳に対し、GENERATIONSとして今一つスターになれていない夫。その彼がお酒のトラブルを起こすのではという心配の声も見られる。

出産が控えているのだから、仕事に邁進して、お酒はほどほどに控えて欲しいところだ。(船越)


関連ニュース
土屋太鳳が第1子をついに出産! 2023年のビッグカップル、ついに親となる!
土屋太鳳、引っ越し時は毎回警察に相談していた! 夫・片寄涼太との新居に移住へ!
片寄涼太、妻・土屋太鳳の話題に触れるのはNG!? 公の場でも完全シャットアウト!
土屋太鳳、結婚&妊娠でそのまま芸能界を離れて欲しいと願う業界人多数!?
土屋太鳳、松下洸平の生配信にコメントしたら炎上してしまった理由とは?
注目ワード
【人物】
土屋太鳳 | 片寄涼太
【キーワード】
GENERATIONS 土屋太鳳 結婚 画像 妊娠 てい 準備 女優 関係者 関係 土屋太 邁進
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau