滝沢秀明、不仲説が囁かれるジャニーズ盟友との仲良しぶり披露しファン歓喜!

元ジャニーズタレントの今井翼が、自身のインスタグラムで新年の挨拶を投稿したところ、アノ盟友からコメントが書き込まれ、大盛りあがりとなっている。

今井翼は、「明けましておめでとうごさいます」と綴り、兎年にちなんで兎の耳を模したコスプレ姿を披露している。そんな投稿に、コメント欄で「あけかましておめでとう うぃ〜〜〜い」と陽気な文章を書き込んだのが、タッキー&翼として一緒に活動していた滝沢秀明である。

両者に関しては、不仲説も以前から囁かれており、互いにジャニーズ事務所を退社したことでもう交わることはないのかと思っている人も多かった。そんな不仲説を一瞬にして吹き飛ばすどころか、滝沢秀明は今井翼のインスタグラムをフォロー。彼にとって初めてのフォローとなる人物が今井翼という展開に、ファンは大興奮だ。

インスタグラムは、コメントに対してもいいねを押すことができるが、滝沢秀明のコメントには1万以上のいいねが押され、300件以上のリプライ(※特定コメントに対する返信)も書かれている。

「タキツバ最高 タキツバ永遠」「滝翼がタキツバで感涙」「翼のインスタに滝ざーさんがコメする日が来るなんて」「二人が素敵すぎる!!感動です!!」「こんな日が来るの待ってた ありがとう いつかは2ショットを」
とジャニーズファンにとってはエモすぎる出来事なのだ。

次はぜひ2ショットを掲載してもらいたい。(船越)


関連ニュース
滝沢秀明の「TO BE」、新グループは11〜13歳の5人組! 昔の旧ジャニーズを彷彿!
滝沢秀明の「TO BE」、ファンの迷惑行為に注意喚起! やらかしを排除へ!
滝沢秀明、独立後初のメディア取材に応じ、旧ジャニーズ事務所の現状にも言及!
TO BEがいきなりドーム公演開催決定! 所属アーティスト総出演!
「TO BE」がオリジナル配信番組開始も、内容がつまらないと不評の嵐!?
注目ワード
【人物】
滝沢秀明 | 今井翼
【キーワード】
滝沢秀明 今井翼 インスタグラム ツイッター 現在 不仲 インスタ ニーズ 投稿 滝沢 ジャニーズ ジャニー 今井 ファン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau