Snow Man・ラウールが個人でインスタ開設! 海外志向で将来退所の予感?

ジャニーズグループ・Snow Manのラウールが、個人用のインスタグラムアカウントを開設した。現役のジャニーズアイドルが、個人でアカウントを作るのは異例のことであり、様々な憶測が広まっている。

彼は、早速インスタライブを実施。今を時めくSnow Manのメンバーがインスタライブを行ったことで、数十万人という視聴者数を記録したが、ラウールはそこで、強い海外志向を口にした。
「他のメンバー達からも、『ラウールはインスタやればいいのに』と言われていた」と明かし、「ファッションモデルとしての海外活動の幅を広げたい」ため、世界中の人が観てくれるインスタグラムというプラットフォームで自分をアピールしたかったようだ。

YOHJI YAMAMOTOのファッションショーには常連モデルとなりつつあり、世界的ビッグメゾンからもゲスト出席のオファーが来るようになったラウール。身長190cm超の恵まれた体型を活かし、さらなる飛躍が期待されるので、インスタグラム開設自体は良いことだろう。
しかし、ジャニーズファンにとって、個人でSNSアカウントと作ると、その後脱退や退所という方向に行きがち。赤西仁や山下智久など、海外を目指した者は相次いで事務所を辞め、個人活動に移行している。

ラウールは、Snow Manの中でも、他のメンバーと年齢差があり、体型も全然違う。ダンスの素質は抜群であり、グループに必要な存在なのは間違いない。だからこそ、あまり海外への意識が強くなると、ファンは心配になるわけだ。
アイドルとモデルを並行するのは良しとして、今の彼がSnow Manというアイドルグループの枠に収まっていられるのか。今後の動向が注目される。(船越)


関連ニュース
Snow Man・ラウールがジャニーズ事務所の問題に初言及! 辞めずに頑張ると宣言?
Snow Manファン、一般人も多く参加した「それスノ」のダブルダッチ企画で迷惑行為!
Snow Manファンの女性がTBS局内に不法侵入!? お気にアイドルに接触したと判明!
Snow Manのライブに集まる音漏れ狙いのファンに批判の声! 自分たちを正当化!?
Snow Man、大先輩に対し「収録長い、疲れたなぁ」と失言! 言い訳もみっともない!
注目ワード
【人物】
Snow Man
【キーワード】
Snow Man ラウール 画像 インスタグラム モデル 海外 ウール インスタ 活動 個人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau