日本ハム・山田遥楓が元HKT48アイドルとW不倫!? 相手の子供同伴でお泊り?
(01/24)

プロ野球・日本ハムファイターズの山田遥楓が、元HKT48メンバーだった筒井莉子と親密交際していると『文春オンライン』で報じられた。互いに既婚者というW不倫の様相を呈している。

記事によると、オフシーズンに佐賀県の実家に滞在している彼は、妻と子供を都内に残して、筒井莉子と頻繁に会っているという。
実は彼女も、元ソフトバンクホークスの選手と結婚したプロ野球選手の妻であり、子供を授かっているが、山田遥楓は相手の子供と一緒に3人で遊園地に行ったり、ホテルや温泉旅館に宿泊して優雅な時間を満喫しているのだ。

山田遥楓は同誌の直撃取材に、「男女の関係ではないです」と交際自体は否定。しかし筒井莉子と逢瀬を重ねている事実は認めている。
また、妻との関係について、「別々の道に行きたい?」と尋ねられた際には「そうですね」と離婚を視野に入れていることを明かした。

よりによって元同業者の妻と密かに親密な関係を築き、自分の妻や子供の視界に入らないところで肉体関係を持っているとなれば、家族への裏切り行為である。
もう彼は離婚を決意している様子なので、妻にどう思われようが関係ないと開き直った状態かもしれない。(船越)


関連ニュース
元乃木坂46の衛藤美彩が妊娠! 夫は現役プロ野球選手!
元乃木坂46・衛藤美彩が西武ライオンズ・源田壮亮と熱愛! 本人が認める!
注目ワード
【キーワード】
山田遥楓 日本ハムファイターズ 野球 筒井莉子 HKT48 関係 筒井 離婚 山田 交際 選手 子供
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau