川口春奈がロレックスの腕時計を意図的にアピールでガッカリの声殺到?

女優の川口春奈が、自身のインスタグラムに掲載したヘアスタイルを紹介する投稿で、閲覧者が驚く事態が起きている。

ほとんどメイクをしていないであろうスッピンに近い顔で、髪の毛に手を当たる画像を複数パターン掲載。本人としては、あくまで髪の毛を見て欲しいと思って撮った画像だろう。
しかし、川口春奈の腕につけられた時計に、多くの人が目を奪われた。

なんと、彼女が身に付けているのは、ロレックスのデイデイトという黄金の時計。相場は400〜500万円以上という超高級腕時計である。
そんな時計に一切触れず、髪の毛をアピールすることに、どことなく"港区女子"のようなセレブ感を受ける。

Youtubeチャンネルで汗かきながらアウトドアを堪能したり、ビアガーデンでビールを飲みながら質問返しをするなど、いたって普通の、女優らしからぬ身近な雰囲気が川口春奈の人気の一因でもあったのだが、さすがはドラマで主演を担う人気女優。ただの庶民とは程遠い裕福なセレブであることを、日頃からSNSで応援しているファンも突きつけられた。

イメージが大事な芸能人、特に若手役者は、あまり高価なものを見せつける姿は載せないほうがいいのかもしれない。(船越)


関連ニュース
川口春奈が格闘家の矢地祐介と破局! 交際5年も結婚には至らず!
川口春奈、数百万円レベルの高級時計を度々自慢する投稿に賛否の声!
川口春奈、「モニタリング」を出演自粛か!? まさかの事態で急遽対応!?
川口春奈、ほぼ別人にイメチェンでせっかくの美形が台無しに!?
主演の川口春奈を喰う超ハイレベルなルックス! 若手女優が可愛すぎると話題!
注目ワード
【人物】
川口春奈
【キーワード】
川口春奈 時計 ロレックス 画像 インスタグラム
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau