元AKB48大場美奈とソフトバンク・石川柊太が結婚! お互いに苦労人!
(01/27)

アイドルグループ・AKB48及びSKE48メンバーとして活動した大場美奈が、福岡ソフトバンクホークスの石川柊太投手と結婚したことを自身のTwitterで報告した。

大場美奈は、「この度、石川柊太と大場美奈は入籍したことをご報告させていただきます。これからは温かく優しさにあふれ、笑顔の絶えない幸せな家庭を2人で築いていきます。皆様の応援、支えがあってこその私達です。今後も感謝と初心を忘れることなく全てのことに励んでまいります」と綴っている。

結婚相手となった石川柊太は、2013年育成ドラフト1位でソフトバンクに入団。成績はさほど奮わないが、アイドル好きとして知られ、特にももいろクローバーZの大ファンだ。
グループこそ異なるが、国民的アイドルグループの元メンバーと結婚できるのは、彼にとって夢のような話に違いない。

そんな大場美奈は、実はアイドル時代、相当な苦労を味わった。島崎遥香らと同期で加入するも、イマイチ人気が上がらず、2013年にSKE48との兼任を言い渡される。
『AKB48選抜総選挙』では10回目にようやく8位にランクインを果たし、2022年4月までSKE48メンバーとして活動。グループを卒業したのは、結婚を視野に入れていたからかもしれない。

両者は連名で、「まだまだ未熟な私達ですが、これからも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします」とファンに伝えている。(船越)


関連ニュース
修正版】AKB48第5回選抜総選挙の速報! 運営不手際票修正し順位に変化が!
島崎遥香&大場美奈がイマドキ男子に苦言! 意外な男性のタイプが浮き彫りに
AKB48ジャニーズJr.が連ドラ初共演! 恋愛メアド交換は絶対禁止!
メンバー2人脱退AKB48、今度は大場美奈突如休演! その理由は…!?
AKB48・大場美奈、謹慎から涙の復帰! チーム4キャプテンに再就任!
注目ワード
【人物】
大場美奈
【キーワード】
AKB48 大場美奈 石川柊太 結婚 画像 バン 活動 石川 ソフトバンク ソフト SKE48 報告
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau