志尊淳、「病気で死ねばよかったのに」と誹謗中傷のDM画像晒した!

俳優の志尊淳が、インスタグラムのダイレクトメッセージにて、誹謗中傷の言葉を受けたことを告白した。

「こんなの無視しておけばいいのにって思われると思うけどたまにこういう文章が来ます。僕だけじゃなくみんな来てると思います。構ってほしいのかなんなのかはわからないけど、いくらスルースキルを持っていたとしても悲しいし、こういうので気づかないうちにストレスが溜まったりするものです」

と綴った投稿には、実際のメッセージをスクリーンショットした画像も掲載されている。そこには、「病気で死ねばよかったのに。今度からは●●●を推すので」と書かれている。

志尊淳は2021年3月、急性心筋炎を患って芸能活動を一時休養した。当時のことについて彼は、「通の風邪の症状かなと思っていたら 次第に呼吸するのが苦しくなり、胸が痛くなり、病院に行った時には心不全を起こしていました」と危険な状態であることを明かしていた。

病気で苦しい思いをした志尊淳に、簡単に「死ねばよかった」と言えてしまう神経は一体どんなものなのか。何の恨みがあってそんな発言をするのだろうか。
「綺麗事だと思われてもなんでも良いですが、こう言うことがなくなる事を願ってます。もちろんこのようなメッセージは一部で、いつもメッセージやコメントを頂いている皆さんからは元気もらってます」と彼はファンに伝えている。(船越)


関連ニュース
志尊淳とKing&Princeの永瀬廉、デビュー前から親交あったと告白! 意外な関係性とは?
志尊淳がナベプロから独立! 個人会社でマネジメントへ!
山田裕貴、志尊淳から共演NG宣告されていた!? その意外な理由とは?
志尊淳、医療従事者支援へ1000万円寄付! インスタライブがキッカケ!
土屋太鳳が志尊淳を小馬鹿にしている!? 「日本語の話が上手」の真意は!?
注目ワード
【人物】
志尊淳
【キーワード】
志尊淳 病気 画像 誹謗中傷 心不全
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau