佐藤仁美と細貝圭が離婚! 佐藤のワガママに我慢できなかった?

女優の佐藤仁美が、俳優の細貝圭が離婚したことを発表した。結婚生活は3年ほどで終止符を打った。

「2月23日、都内区役所に離婚届を提出しました。お互いが仕事を優先するあまり、生活のすれ違いが生じ、価値観の違いも大きくなったことが離婚の原因とのことです」
と所属事務所が公表している。

両者は、2017年に舞台で共演した際に親しくなり、その後交際に発展。佐藤仁美がライザップによって体重を落とし自分に自信をつけたこと、細貝圭が年下ながら食事を積極的に奢ってくれるなど男らしい部分を見せてくれたことで、結婚を決意したという。

しかし、佐藤仁美は、結婚生活にあたりいくつかの条件の提示していた。たとえば、「酔って帰ってきたら起きてちゃんと話を聞く」「1日1回は必ず"可愛いね"と褒める」といったもの。
いずれも自分に都合のいい条件ばかり。夫にとっては負担になるものだった。細貝圭としても、思い描いていた結婚生活と違い、このまま無理やり続けても先行きは暗いと判断したのではないか。

「家の中で過ごす時間が多くなり、ちょっとしたことで喧嘩することが増えて、ついに佐藤さんが飛び出して、別のマンションで暮らし始めたんです」(佐藤の知人:週刊女性PRIME)

好きなだけ酒を飲んで、自由に暮らす独身の方が、佐藤仁美にはお似合い?(船越)


関連ニュース
佐藤仁美と細貝圭が結婚へ!? 本人は「まだ決まってない」と否定・・・
佐藤仁美が三四郎・小宮浩信に鉄拳制裁! マジギレした理由とは!?
フジの新昼ドラ「非婚同盟」はパワフルでアクが強く、エグいホームドラマなんだって!!
注目ワード
【人物】
佐藤仁美
【キーワード】
佐藤仁美 細貝圭 離婚 不倫 画像 生活 結婚 佐藤 細貝 条件 結婚生活
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau