WBC侍ジャパン大盛りあがりの一方で、露出狂女性の観戦画像が物議!

野球世界一決定戦のWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)で日本代表チームが大活躍を見せる中、1人の女性が炎上騒ぎになっている。

この女性は、TikTokやInstagramなどのアカウントを開設してフォロワーを集める、いわゆるインフルエンサー。
「yuipan1211」というアカウント名で、プライベートを公開している当該女性は、日本対韓国戦を東京ドームで観戦。
「これからは無加工でいきます」と綴り、日本代表のユニフォームを着て選手たちを応援しているのだが、第三ボタンまで開けて谷間を全開に晒しているのだ。
もう一枚の写真では、ブルゾンのジップを開け、ブラトップ丸見えの格好。豊満なバストをアピールしたかったのかもしれない。

日本の球場では滅多に目にしない露出全開の格好に、「こんな子が隣で観戦してたら気になり過ぎて野球に集中出来ない」「どんな格好だろうが野球が好きって気持ちがあるなら関係ない」とポジティブに捉える意見が多かった。だが、「こういった奴にチケット渡るの虚しい」「いい年してTPOもわきまえられないのか? みっともないわ」「野球応援してたらTikTok撮ろうって思考にはならない」「こういうの本当にやめて下さい。一生懸命試合してる日本代表に、野球ファンに失礼だと思います」と、試合中にTikTok用の動画を撮影するなど、アクセス数稼ぎが露骨に窺えるところが、一部ネットユーザーに反感を買っている。

この女性は、炎上騒ぎになったことを受け、「小中学生のときにソフトボールをやっていたんです。よく家族とテレビで野球観戦もしていました。今回のWBCでは、韓国戦は球場で観戦しました。それ以外の試合は全てパブリックビューイングで応援しています。好きな選手は、今回の侍ジャパンのメンバーの方全員です! 本当に皆さんかっこよすぎます」と、昔から野球が好きであることを強調していた。

普段からバストの谷間を見せる画像を載せていることから、今回が特別ではなく、いつも通りの服装をしたところ、たまたま野球好きな人達に目を付けられ、批判を浴びただけだと思われる。
WBCが終われば、こういったヤジも飛ばなくなるだろう。(船越)


関連ニュース
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
大谷翔平の彼女は元バレー選手の狩野舞子ではない!? 完全にデマ?
元大阪桐蔭高校で中日の根尾昂、モデルのサトミと半同棲熱愛!
日本ハム・山田遥楓が元HKT48アイドルとW不倫!? 相手の子供同伴でお泊り?
広島カープ・松本竜也に不倫報道! 子供産まれたばかりなのに3人の女性と性行為!
注目ワード
【キーワード】
WBC 侍ジャパン 炎上 インフルエンサー 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau