NEWSの小山慶一郎とAAAの宇野実彩子が熱愛! 自宅行き来する半同棲!

ジャニーズグループ・NEWSのメンバーである小山慶一郎が、男女混合ダンスボーカルユニット・AAAの宇野実彩子と交際していることが分かった。『週刊文春』が報じている。

記事によると、小山慶一郎が仕事で外出中に、宇野実彩子が事務所の車に乗って彼の自宅を訪れ、合鍵を使って慣れたようで部屋の中に入っていった。
彼が帰宅すると、2人きりで一晩を共に過ごし、翌日の午後に再び事務所の車がやって来て、宇野実彩子を乗せて走り去っていったという。

「2人は長年、友人関係でしたが、ここ半年ほどで親密交際に発展しました。周囲の目を気にして、専ら家の中で会っているようです」(引用:週刊文春)

小山慶一郎はNEWSとしてメジャーデビューを果たし、単独でも『news every』のコメンテーターを務めるなど活躍していた。ところが、未成年女性との飲酒が発覚。「20歳だと聞かされていた」と釈明するも、仕事を失い、現在は細々と活動を行っている。

同世代の独身同士であり、交際は自由であるが、人気ボーカリストの彼氏がスキャンダルを起こした人物ということで、不安の声もチラホラ。
しかも小山慶一郎は、自分の交際相手を束縛したいと公言していたりと、女性には一途を求めるタイプ。肉食女子系の宇野実彩子と上手く噛み合うのかも気になるところ。

小山慶一郎は同誌の直撃取材に対し、「コメントできない」と何も答えなかった。とはいえ、宇野実彩子の所属事務所が彼の自宅まで送迎してあげている時点で、交際を認めていると断定していいのでは。(船越)


関連ニュース
小山慶一郎、テレビ番組で結婚指輪見せつける行為にファンから大ブーイング!
小山慶一郎とAAAの宇野実彩子が結婚発表! 入籍日をこの日に選んだワケとは!?
小山慶一郎とAAA宇野実彩子が年内結婚へ! 家族も公認のカップル!
小山慶一郎、ジャニーズ事務所会見のNGリスト発覚に「勘弁してくれよ」と本音!
小山慶一郎の姉・みきママが長男の顔を公開! 小山慶一郎そっくりだと話題!
注目ワード
【人物】
宇野実彩子 | 小山慶一郎
【キーワード】
NEWS 小山慶一郎 AAA 宇野実彩子 画像 交際 文春 事務所 小山 自宅 週刊文春 女性 仕事 実彩子
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau